スポンサーサイト


ママカット

年末にトリミングの予約を入れそびれた我が家の2ワン

とりあえずシャンプーだけでもしてキレイキレイになって年を迎えようと
まずはしぃちゃんをシャンプーし、乾かしました

ここでしぃちゃんのぼさぼさ加減にかーさんの腕がムズムズ

え~い、切っちゃいましょか

シャンプーされて機嫌の悪いうえ、次に始まることを察知してこの顔
IMG_1222.jpg

うわぁめっちゃ怖いです

失敗したらタダではすまない

ボディと顔周りの少しだけ切らしてね

IMG_1237.jpg

良かった怒ってないよね^^;

しぃちゃんがキレイになるとこっちも気になるんですけど
IMG_1240.jpg


ぶぅちゃんは毛量が多くて大変そうだから年明けにプロにお願いしようと思っていたのですが、やっぱりかーさんの腕がムズムズ

シャンプー後、やっぱりママカットになりました
IMG_1384.jpg


毛量の多いぶぅちゃんはやっぱり大変
やっぱりプロにまかせておけば良かったかしらねっとガタガタのできばえを見て思うかーさんでした

IMG_1388.jpg

お疲れ様...
スポンサーサイト

Comment

[409]

しぃちゃん&ぶぅちゃんママカットお疲れさんv-10
お顔周りもやったのですか~?
尊敬v-10私は出来ませんv-406
しぃちゃんは顔バリやっぱり良いv-426

[410]

お久し振りです~♪
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~
ママさんカットとってもお上手ですね~
素晴らしい♪
毛がふわふわでブローもしっかりきれいに出来てるんだなって
良く分かります~♪
私はほんとドライヤーしながらのブラッシングが苦手で(>_<)
しぃちゃんもぶぅちゃんも綺麗になって気持ちがいいね~!

[411]

あけましておめでとうございます
コメント再開したんですね
今年もよろしくお願いします


ママカット
一回トライしてもう絶対にしないと固く決心しためろんママです
年末年始はもう予約が取れずボサ犬MAXの我が家です

[412]

v-22けいこ様v-22

しぃちゃは顔バリなのでまだあんまりのびてないのですが中途半端に伸びてきた目の周りと額のところをカットしました。(トップはしばらくくくろうかと思ってそのまま・・・)
小さい頃は顔周りのカットはドキドキもんだったんですが、今ではすっかりおりこうになっちゃってジーッとしていてくれるのでとても切りやすいんですよv-221
評判の良かったしぃちゃんの顔バリもこのまま伸ばしてしばらくお預けになりそうです^^;

[413]

v-22masako様v-22

あけましておめでとうございます~今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
イエイエ、私もドライヤーをしながらのブラッシングは全然だめでv-356
いつもシャンプー後は不細工ちゃんの出来上がりにになっちゃうんですv-393
だから見かねてカットまで手を出してちゃうんですよね^^;

[414]

わーぃ♪ コメ開いてたの気づかなかったぁ♪(*⌒∇⌒*)
って。。。 私が言えた義理ではありませんね(。。*ヾ スミマセンv-356
今年もどうぞ宜しくお願い致しますっ!

ママカット上手ですv-344
ぶぅちゃんの頭の丸みや、お鼻周り~♪
とっても可愛いです
しぃちゃんの頭をとめているお顔も優しいお姉さん
本当に器用で羨ましい(^艸^*)
今年もhalunさんの素敵な作品の数々☆楽しみにです♪

[415]

v-22めろんママ様v-22

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメント欄はまたお休みさせてもらうこともあるかと思いますが、こちらもきまぐれといことでv-222・・・v-397
めろんママのカットもブログで拝見しましたよv-363私もしょっちゅうですが、案外、何日もかけて修復すると見れるようになるもんです(笑)

[416]

v-22グリーン様v-22

そうですよ~グリーンさんのところにも記事を読んで突っ込みを入れようかと思ったらいつもコメ閉じてるし・・・(笑)
一応←BBSなんぞ作ってメッセージを入れてもらえるようにしていたんですが、誰も入れてくれないし・・・v-406あまりに寂しいんでコメを復活しました(笑)
でも、ブログ拍手のコメントをいただきうれしかったです♪どうもありがとうでしたm(__)m
今年もどうぞよろしく~
P.S・・・年末、もしやまたグリーン一家がくるのではとドキドキしていた私でした^^;



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/40-6cc5195a

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


