

実家

実家へ新年のご挨拶、今年は2ワンも一緒に連れて行きました

犬を飼うことには好意的でない父は「何で連れてきたんや~と不満そう

しぃちゃんもぶぅちゃんも今日はいつも以上におりこうさんにしといてよと願うかーさんでした

画像 080

ぶぅちゃん、いつになく甘えん坊

人間チームがご馳走をいただいている間、おりこうに待っていた2ワンに母が蒸かしたサツマイモを持ってきてくれました(やっぱり、ばあちゃんは優しいね)

ばあちゃんは「この子達は何が食べれるんや~」とりんごも
画像 081


すっかりばあちゃんになついたうちのワンコたち
画像 086


じぃちゃんにも愛想をふってみたけれどまだまだじぃちゃんの心はつかめず

でもねなかなか、かしこいって言ってもらえたよ
徐々に好感度をUPさせていこうね~

画像 091






Comment

[417] おじいさまぁ~

おばあ様の心はつかんだみたいですね。
おじいさまは、もう少しかな?

メイは、わたしのおじい様の口元をペロペロ攻撃して、普段誰にも相手にされていないおじい様だから、もう、メロメロです。
「メイが、キスばかりしてきて・・・・」
「メイは、キスが大好きみたいだな・・・」
おいおい、ちょっと勘違いするなよv-404e-281

いつも、読み逃げでm(__)m。
今年も(^-^)/ ヨロシク お願いします

[418]

あけましておめでとぉ~ございま~す。。。
昨年中はご無沙汰してしまいました。。。
しぃちゃんもぶぅちゃんもご実家でくつろげてよかったですね。。。相変わらず元気いっぱいのようで嬉しいで~す。。。

↓の黒プーくんがレオくんて言うんですね。。。可愛いですねぇ~
しぃちゃんもぶぅちゃんもパピーは初体験で興味シンシンでしたでしょうね。。。

我が家も正に毎日がその状況なので賑やかで騒がしい2008年になりそうです。。。

今年もよい年になりますように、よろしくお願いいたしま~す。。。

[419]

v-22★+よう様v-22

メイちゃんのところのおじいちゃまはメイちゃんにメロメロなんですねーうらやましいv-393
うちのじぃちゃんなんてチューしようとするしぃちゃんに、「あかん!あかん!きたない!!v-293」って言うんですよi-195
頑固親父でまいりますv-406
私も読み逃げ常習犯ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

[420]

v-22オータム・ココ様v-22

あけましておめでとうございます~
昨年はお会いできず残念でしたv-390
今年はぜひぜひ、りズちゃんにも会わせてくださいねv-10知らない間にBABYが誕生していてびっくりですv-405おめでとうございますv-82
念願のBABY誕生v-363今年がますますレオロコファミリーにとってよい年になりますようにv-392

[421]

御実家のおじいちゃまのハートを早くいとめられるといいですね

ぶーちゃんしーちゃん頑張ってね
ワンコって賢いから
人の心を読み取るんですよね

[422]

v-22めろんママ様v-22

こちらも敬遠してワンコを連れては行かないのでなかなかかもしれませんv-292
一緒に暮らしていればすぐにでも良さをわかってくれると思うんだけどなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/41-f76749a3

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


