

初走り

正月休みの間は人間中心の行動だったのでお出かけ日和の最終日はせめてもと六甲アイランドのドッグランへ行って来ました

今日もワンコ連れがいっぱい

ここはブログのお友達がたくさん遊びに来ているのを目にするので、誰かに会わないかしら~と期待するのですがこの日は会えず

社交的なぶぅちゃんは場に慣れるとすぐにリードを外してもらい遊びだします。

IMG_1523.jpg


少し大きなお友達とも追いかけっこ
IMG_1537.jpg


知らない人だけど・・・
IMG_1485.jpg

しっかり、おねだりおやつゲット(おいおい

恋多き女
IMG_1529.jpg

またイケメンを見つけたらしい^^;

ぶぅちゃんは何はともあれ、安心して見ていられます
IMG_1548.jpg


一方、しぃちゃんはリード着用でしばらく様子見・・・

大丈夫かとリードを外すと、まだパピーと思われるワンコにダッシュぶぅちゃんも同じくダッシュ

ひえ~やばい~


慌てて駆け寄ると
しんだふり~降参ポーズのパピーちゃん
IMG_1470.jpg

こんな可愛い子には何にもしないよね。
ほっとしました

危なっかしいのでやっぱりリード着用
IMG_1558.jpg

つながれててもこの場にいるのがうれしいのか写真をみると良い顔をしてるんだよね。

とーさんとかーさんの間だけ走らせてやろうと再びリードはずして呼ぶと
やっぱりうれしそうな顔
IMG_1598.jpg


この顔なんて目がいっちゃってますから(笑)
IMG_1605.jpg


初走り、楽しいそうな顔が見れて良かったよ
IMG_1613.jpg

Comment

[423]

うんうん(^艸^*)とってもいいお顔~♪
どれも素敵なお写真ですv-344

わーぃ♪(*⌒∇⌒*)
お正月ドキドキ楽しみに待っていてくださったの?
でも表現はビクビクしてるような・・・
娘にどう思う?って聞いたら
『 超 嫌そうだね 』 って ( ̄▽ ̄;) やはり
^^; ← このお顔に大爆笑
初笑いさ  ┐(´ー`)┌  (笑) 

[424]

コメント覧復活ですね♪
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^_-)☆

あら~お正月休み中にかなりの割合で出没してたのに・・・残念(>_<)
それにしてもしぃちゃんのお顔((*≧m≦)ププッ
楽しさをめいっぱいお顔で表現してるのねウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

[425]

あけましておめでとうございます
久しぶりにコメントさせていただきます

シフォンちゃんもブランちゃんも、良いお顔してますね~♪
我が家の3ワンは、外にも出してもらえず家の中で暴れまくってます(汗)

こんな3ワンですが、今年もよろしくお願いいたします☆★☆

[426] 2ショット

シフォンchan ブランchan 2U^ェ^U 揃っての写真 超うらやましぃ

メイは2ショットって良い写真がないんです。

他のワンchanと並ぶことができない。傍による事ができないんです。

やっぱり、2頭飼い 良いのかな?

[427]

v-22グリーン様v-22

あれ~私、絵文字の使い方間違ってますv-237v-236
嫌だなんてとんでもないv-222照れた表現で書いたつもりだったんですが・・・
ふふふv-391そんなこと言ってますが春にはこちらから行っちゃうかもですよv-218
まさか、逃げるつもりじゃ・・・v-389

[428]

v-22ジュンママ様v-22

そうなの。会えるかな~って期待してたんですが・・・v-393
また今度遊んでくださいね~
しぃちゃんの顔、笑えるでしょv-363
面白写真に投稿しようかしらねv-389
今年もどうぞよろしくお願いします♪

[429]

v-22こっこ様v-22

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
うちも長いお休みの中でワンコのために動いたのはこの日1日だけでした^^;
寒いとまず行ってなかっただろうな・・・(爆)
3ワンいれば、お家の中でもドッグラン常態のような気もしないでもないですねv-392

[430]

v-22★よう様v-22

メイちゃんはお散歩で会うワンコも多そうなのでそんなふうに思ってもみなかったのですがそうなのですかv-236
ぶぅちゃんがしぃちゃんのことが大好きなんですv-238
だから、くっついてまわって自然に2ショットができあがるんですが・・・^^;
しぃちゃんはお友達との遊び方が下手なのでぶぅちゃんがいてくれて良かったなと思ってますv-398

[431]

コメント欄復活されたのですねぇv-10
ドックランで楽しそうですねぇe-343
ぶぅちゃん、社交的でホントうらやましいですぅv-290
しぃちゃん表情めちゃかわいいですぅv-346
アメリカのキャラクターにいてそうなお顔i-233
やっぱりノーリードはうれしいんでしょうねぇi-234

今年もよろしくお願いしますぅ☆

[432]

v-22MOMOママ様v-22

お返事が滞りがちだったのでお休みをさせてもらいましたが、またお休みすることもあるかも・・・(^^;
ぶぅちゃんはほんとこういうことに関しては心配要らずなんですv-221でも別のことでは問題児なところも・・・
逆にしぃちゃんがおりこうなところもあって、こういうところでは問題児・・・
一長一短ありますねv-356

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/42-87993b11

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


