

小顔

ひどいです

ひとのこと、顔が大きいだとか・・・体がデカイとか・・・
IMG_2006.jpg

とーさんの会社の人や、通りすがりの人まで・・・

わたしは顔も体もデカクないです

毛量が多いからそう見えるだけなんです

だから、今回は小顔にして下さいを強調しました



ボディも少しでも小さく見れるように5mmカット、足長効果をねらって足はブーツカットにしてもらいました


ふふふみんな驚いているです~
IMG_2046.jpg


だから言ったでしょ毛量が多いだけだって
ほうら、今までの数倍スタイル良くみえるでしょ
IMG_2023.jpg


おでかけして小顔の私をみんなにみてもらうです
IMG_2049.jpg

えー寒いからなぁ・・・
って言ってる間にすぐ大顔、デカ子ちゃんになっちゃうのよね


IMG_2052.jpg

わたしはボサ子のまんまなんですけど・・・

Comment

[461]

きゃ~♪ぶぅちゃんのセクシーポーズに悩殺されちゃいましたv-10
我が家の3プーはワタシカットで、素晴らしくボサボサですv-19
しぃちゃん見てると顔バリしたいんだけど、リノアの顔・・・・・怖そうだし悩んでます(笑)

[462]

初めましてしぃちゃん、ぶぅちゃん♪
プードルはトリミングの楽しみがあっていいですねv-237
ウチはイタグレなので、カットしなくていいのが楽なような、つまらないような~?
可愛いお顔にまた会いにきます(^_-)-☆

[463]

ぶぅちゃん可愛い~♪♪♪
すっきり女の子らしくなりましたね!
でも個人的には
一枚目のお写真のぶぅちゃんも
とーっても好みです!
もとが可愛いんだからどんなぶぅちゃんでも
可愛いんだよね~♪

[464]

ふわもこのぶぅちゃんも可愛くて大好きですよぉ
もちろん!トリミング後の素敵にカッコいいぶぅちゃんもv-221
しぃちゃんのカットは、何か目指すものがあるのかな?
楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

[465]

きゃ~、ぶぅちゃんのセクシーポーズ最高!
ブーツカットも素敵ですね。
らびもブーツカット目指したいんだけど
貧毛でなかなかです。

[466]

v-22こっこ様v-22

ふふふ^m^悩殺されてくれましたv-236(笑)
リノアちゃん、顔バリですかv-236
私もヴィヴィちゃんの顔バリを見て決心したんですよ~v-392
ぜひ、チャレンジしてみてくださいv-343楽しみにしていますv-351

[467]

v-22phinlyまま様v-22

はじめましてv-266訪問、コメントありがとうございますm(__)m
カットv-316にまめに連れて行くのは大変なんですが(金銭的にv-356)でも変身した姿を見るのはとても楽しみでもありますv-351
そちらはイタグレなんですね。かっこいいですねv-10
またどうぞ遊びに来てくださいね~

[468]

v-22masako様v-22

優しいお言葉ありがとうございますv-238
伸びてくると、みんなからひどい言われようのぶぅちゃんですv-397
まめにカットにいかないと駄目ですね・・・v-356

[469]

v-22グリーン様v-22

優しいお言葉ありがとうございますv-238
ぶぅちゃんのカットでしぃちゃんのボサボサさが目立ってきましたv-356
しぃちゃんの次のカットのためにはもうちょっとマズルの毛が伸びてくれないと・・・
楽しみにしていてくださいv-392

[470]

v-22くぅママ様v-22

セクシーアイドルでやっていけるかしら(爆)
ぶぅちゃんって、がに股なんですv-356ブーツカットにしてちょっとましに見えるような・・・
らびちゃん、貧毛ですかv-361そうは見えないなあ・・・
遅ればせながら、らびちゃんお誕生日おめでとうございますv-300
これからもすくすく元気に楽しいワンコライフを送ってくださいねv-351

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/45-d032ac0d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


