スポンサーサイト


ぶぅちゃんだけのお散歩

しぃちゃんのことでたくさんのコメントやメールを頂きありがとうございました。

病院に連れて行ったときはすでに普段とは変わらない状態でしたので、安静を強いられてはいますが現在も元気そうにしています。

元気すぎて追いかけっこをはじめようとしたときは「ハウス」

しぃちゃんばかりでは可愛そうなのでぶぅちゃんをハウスさせて隔離しようとすると

あらま・・・なんでかしぃちゃんまでくっついてきました

結局2ワンで仲良くハウス
IMG_2311.jpg

ハウスの中では暴れないのでそのまましばらくいてなさい



傍にいると退屈でちょっかいをかけるのでぶぅちゃんだけ連れてお散歩へ

ぶぅちゃんは気ままにふらふら歩きます。

1匹だと楽だね。でもやっぱりなんだか寂しい・・・



広場に着くといろんなワンコに会いました。

はじめましての6歳のビーグルちゃんに一杯遊んでもらったぶぅちゃん。
しぃちゃんに遊んでもらえないから良かったねー

とてもうれしそうなぶぅちゃんでした。

を持って行ってなかったので画像なし残念


よっぽど楽しかったのか、家まで着くと後ずさり・・・ふんばります(笑)

そんなこといわないでしぃちゃんが待ってるからさー
抱きかかえて連れて帰りました。


おとなしくお留守番していたしぃちゃん。
えらいおりこうに待ってたね

でもでも帰ってしばらくすると、普段しない和室にしぃちゃんのした

抗議のつもり
わかりやすい子だ
スポンサーサイト

Comment

[505]

お久しぶりですv-22
久々のコメントです。

とても心配してました。
二人でなかよくハウスの様子がめっちゃ愛らしくてたまりませんねv-345

しぃちゃんのささやさな抗議?
お散歩はもうしばらく我慢かな。
お大事にね。

[506]

しいちゃん心配ですね
寒い季節だからなのかしら
原因がわからないって辛いですよね
ぶうちゃんもしーちゃんと遊べないのは辛いでしょうに
早く一緒に遊べるようになるといいですね

[507]

しぃちゃんおりこうさんに
静かにしているのですね~
ぶぅちゃんと一緒にゲージに入って!
可愛い♪
ぶぅちゃんもきっとしぃちゃんが
心配なんだろうな~
早く元気になりますように・・・

[508]

お久し振りです、しぃちゃん大変ですね。
少し元気になってきたのかな?
でも、安静にが大変なんですよね。
一日も早く、元気で走り回れますように。
この間の、神の手の雲の写真
とっても荘厳で、頂いて帰っちゃいました。

ぶぅちゃん、今月お誕生ですよね。
プレゼント、今月中にはお送りしたいと
思っていますので
待っていて下さいね。
ご住所など、くぅらびのメールフォームから
お送り下さい。

[509]

v-22さっちゃん様v-22

コメントどうもありがとうございますv-290
もう少年2君はすっかり大丈夫ですかv-361
そちらも大変でしたね。私も心配してましたv-393
あと一週間お散歩はお預けですが一週間後には軽いお散歩もできるのでそれまで辛抱させます。ぶぅちゃんも、たまには一人で散歩して鍛えないとねv-392

[510]

v-22めろんママ様v-22

パパさんは人間で言うぎっくり腰みたいなもんやろうv-222って言ってます。
そんな感じでもあるし、それだけですまない気もするし・・・不安は残るので、様子に気をつけながら過ごしたいと思います。
寒い季節は部屋でバトルしていてくれれば良い運動になるのですが、そうもいかないので退屈そうです。
この機会に一匹のお出かけも経験させてお互い依存症にならないよう鍛えたいと思いますv-392

[511]

v-22masako様v-22

思っていたよりも安静がうまくいってますv-221
食べてじっとしているのでますますお肉がついてきた感じで、そっちもちょっと心配かも・・・v-388
ぶぅちゃんも心配してくれているのかなぁ・・・でも様子が違うのはなんとなくわかっているみたいですv-392

[512]

v-22くぅママ様v-22

心配をおかけしてスミマセン。でも元気そうです。安静も今のところうまくいっていてまったり毎日を過ごしていまv-290す。
神の手、持ち帰ってくださってありがとうございますv-351幸せになりますように・・・

あらまv-405ぶぅちゃんにプレゼントをいただけるんですかi-198
やばいv-356そういえばぶぅちゃんの誕生日のこと何も考えてなかったわv-356

[578]

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/48-c7f509fa

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


