

ゆ~きやこんこん♪

今日はこのあたりでは珍しく雪が降り積もりました

昼間になったら溶けるであろうと思っていたのに、ずっと降り続け・・・

夕方やっと止んだのを見て、
ふふふぶぅちゃん行くよ~

と外へ連れ出しました

ぶぅちゃん、雪初体験です

着込んで出たけどブルブル

やっぱり、♪い~ぬは喜び~♪とはいきませんか・・・

誰かが作ったミニかまくら発見

IMG_2321.jpg


待てよ~
IMG_2323.jpg



人間たちは雪に大喜びなんですが・・・
IMG_2333.jpg


ぶぅちゃんは迷惑そう・・・
(つまんないの~)

IMG_2357.jpg


でも意に反して人間たちに付き合わされるぶぅちゃんでした

まっこんなことはめったにないからこれも経験ね


Comment

[513]

そちらは、もうそんなに積もっていたんですね。
東京は、夕方から雪が本降りになり、今は先週と同じぐらい積もりました。
でも、かまくらは未だ無理かな?

[514]

すごいね!かまくらv-276

ぶぅちゃんも初体験やってんね。
トッティもです。
あんよ冷たいから早く帰りたいってカンジちゃいました?!

足もお腹もビショビショになるし。
毎日雪が続いたら、大変ですよね。

[515]

v-22★よう様v-22

こんなことはめったにないので人間たちははしゃいでいましたけど、ぶぅちゃんは迷惑そうでした(^^;
そちらの方は良く降るのですかv-236
良く降るのもそれはそれで大変なんでしょうねv-393

[516]

v-22さっちゃん様v-22

昨日は良く降りましたねv-363
すごいでしょー、かまくら。
誰が作ったのかv-405びっくりでした。
この冷たいのは何v-361って感じでしたね・・・雪球を投げられて何か食べ物v-361と食いついたのには笑っちゃいましたが(^^;
たまにだから楽しめちゃうけど、こんなに降り積もるのが頻繁だったら確かに勘弁してって感じですよねv-393

[517]

お久しぶりです!
しぃちゃん 大丈夫ですか?
痛々しいです 読んでて・・・・
お話ができたらいいのにっていつも思いますがもしかしたら「私の言うことわかってよ」って言ってるのかもと思ったり・・・

ぶぅちゃん かまくら作ってもらえてよかったね
こんなに積もることないかもしれないよ~
ろびんちゃん地方の方が今回の雪は少なかったかもね

[518]

お久しぶりです~
・・・てか読み逃げしてばかりで
ごめんなちゃいです(vv)
しぃちゃんはどうですか?
お大事にしてくださいねv-238
ぶうちゃんは雪で走り回り???
ん????楽しくなかったの?
ぶうちゃんv-10

[519]

v-22ともも様v-22

お久しぶりですv-410そして結婚5周年v-363おめでとうございますv-424
うらやましく記事を拝見させてもらっていましたv-398
しぃちゃんのこと、ご心配をおかけしてスミマセンm(__)m
おかげさまで今のところ悪化せずとても元気そうですv-410
ホントにね~v-390サインを送っているのにわからない飼い主に歯がゆい気持ちなのかもしれませんねv-390
サインを見逃さないように心がけたいと思いますv-91
今回の雪はそちらのほうが少なかったのかなv-236めったに積もらない雪にここら辺の子達はおおはしゃぎv-237きっとかまくらも張り切って作ったんでしょうねv-410

[520]

v-22けいこ様v-22

お久しぶりですv-410元気ですかv-361
読み逃げ大歓迎ですよv-392って私も読み逃げばかりですから・・・v-356
しぃちゃん、心配をおかけしてスミマセンm(__)mでも大丈夫ですよi-184今もひざの上でまったりしておりますv-10太りすぎに注意ですわv-356
ぶぅちゃん駄目v-431だめv-431あかんたれですi-195

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/49-71cd4931

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


