

大阪城梅林

日曜日大阪城の梅林を見に行ってきました
IMG_2681.jpg



比較的近くに住んでいながら、梅林園があることを去年初めて知った私^^;

こんなに賑わっているとは思ってもみませんでした

抱っこ紐をもってくるんだった

足を踏まれるんじゃないかとヒヤヒヤしてたら私が踏んでしまいました
(ぶぅちゃんごめん)

私はあまりじっくりと見る余裕がありませんでしたが、
そのあいだ、とーさんがカメラマンとしてがんばってくれていました
IMG_2702.jpg


IMG_2710.jpg


IMG_2729.jpg


IMG_2714.jpg



IMG_2745.jpg


とーさん、がんばってくれたけど
2ワンと梅との良い写真がないんですが・・・

ええ、わかってますわかってます
人ごみで2ワンと梅のショットが難しかったもんね

ならば人ごみを出てのワンコタイムの写真はバッチリ撮れているはず

IMG_2781.jpg


運動制限から解放されたしぃちゃん、さっそくひとっ走りしていますドッグ

IMG_2789.jpg


2ショットも撮っとこうか

IMG_2799.jpg


ぽ~
園内を走るトレイン




IMG_2801.jpg

お~いこっちむけ~







Comment

[552]

大阪城公園の梅林ですね、
若い頃に1回だけ行ったことがあります。
パパさんなかなかの腕前、
梅に鶯…ならぬ梅に目白ですか?
ポスターにも使えそうな綺麗な写真ですね。
ワンちゃんのお写真は・・・
プッププーこっち向け~写真
私も何枚撮ったかフウ~。

[553]

梅!とってもきれいですねぇ~♪
沢山の人でにぎわっていたんですね!
でも、ぶぅちゃんはなんとママに
足を踏まれちゃったのね~^_^;

それにしてもしぃちゃん運動制限が解除されたとの事で何よりです♪
本当にヨカッタですね~
ぶぅちゃんも一緒にお散歩が出来て嬉しいだろうな♪

[554]

v-22くぅママ様v-22

v-212褒めていただきありがとうございますv-238とーさんがよろこびますv-398
とまっている被写体はなんとか・・・ですが動く被写体は難しいですねv-356

[555]

v-22masako様v-22

そうなんですv-393踏まれないようにと思っていて私が踏んでしまいましたv-356
ありがとうございますv-345
元気に走っている姿を見るのはうれしい限りです。健康が1番ですねv-266

[556] うめぇ~

コメントと、メール間違えてしちゃったv-404
((^^)) ドーモスイマセン

大阪城の梅は、立派ですね
ちょうど良い時期に行かれて、大きく膨らんだつぼみと綺麗な花がとても良い感じ
大きく膨らんだつぼみ、ジャストタイミングでしたね。とっても生き生きして綺麗v-352

梅の花とメジロ、上手に撮れてますが、カメラ本業?
写真が撮っても綺麗です。
うめぇ~

この時期の大阪城、行ってみたいです

シフォンchanブランchanとっても楽しそう
梅の花の香りでハッピーになったのかな?

[557]

梅キレイですねぇ~v-353
『パパさんカメラマン』バッチリですねぇe-287
大阪城の梅林、ニュースでやってたので
先週末に行く予定してたんですが、
MOMOが脱臼して行くのを断念しましたぁv-390
写真を見れて満足ですぅv-398
しぃちゃん、運動制限が解放されてよかったですねぇv-238

[558]

v-22★よう様v-22

2つもコメントをいただいてどうもありがとうございますv-238
梅と「うめぇ~」ですねv-237うまいv-424(笑)
ぜひぜひ、大阪に来てくださいv-351梅だけでなく桜の季節もとっても良いですよv-392

[559]

v-22MOMOママv-22

MOMOちゃん、反対の足もなっちゃったんですねv-406記事をみてびっくりしました。
梅は来年も見れますから大事にしてくださいね。梅の後は桜もありますからねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/53-ef6ba133

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


