

いい天気♪

最近は良いお天気で、そろそろ花粉の季節到来という感じですね

しかし、お散歩にはもってこいの気候

お出かけしなくっちゃもったいないと日曜日、ドッグランへ行ってきましたドッグ

みんな考えることは一緒
公園に遊びに来ている人もいっぱいそしてドッグランの中もワンコと人がいっぱいでした

どの子と遊ぼうかな~
IMG_2813.jpg


IMG_2875.jpg


IMG_2979.jpg


結局ぶぅちゃんはこの子と一番遊んでたかなぁ
IMG_2899.jpg

スタンプーのパピーちゃん体は大きいけど遊び盛りだね
IMG_2903.jpg


しぃちゃんも様子を見つつ、リードをはずしたりつけたりで遊びました
IMG_2947.jpg

いいお顔

ぶぅちゃんはしぃちゃんが誰かを追い掛け回そうとするとしぃちゃんを止めに入ってくれます。
とってもおりこうで助かる
IMG_2858.jpg

そんなぶぅちゃんですが、しぃちゃんがリードをはずしてもらってうれしそう
やっぱり一番の遊び相手はしぃちゃんなのね
IMG_2860.jpg


IMG_2937.jpg

こういう顔を見られるのがホント幸せ


他にもわんわん犬しぃちゃんを気に入ってくれる子が
この子ずーっとついてきてくれてました
IMG_3010.jpg


飼い主としてはうれしいんだけどねぇ・・・
IMG_3025.jpg


めっちゃ迷惑そう(笑)



た~ぷり遊んだ1日。
花粉にめげずに良い季節を満喫しないとね
IMG_3027.jpg



Comment

[560] ラン 楽しそう~

本当に楽しそうo/)

C&Bみたいに仲良し兄弟だと、メイみたいな臆病ワンコの場合、他のU^ェ^Uと遊べなくても兄弟で遊べるからいいですよね~
うらやましい兄弟です
お利口なブランちゃん、しっかり者ですね。スタンプーともご挨拶して、存在感をアピールしたのかな

[561]

v-22☆よう様v-22

2ワンがからみながら遊ぶ姿を見るのは本当にうれしいんですv-398
しぃちゃんはお友達と上手に遊べないから、ぶぅちゃんがいてくれて本当良かったって思います。でも、欲張りな私はしぃちゃんとお友達が仲良く遊ぶ姿も見たいなぁと願っていますv-397
メイちゃんにも気の合うお友達ができるといいですねv-410

[562]

大きなお友達とも上手にご挨拶できてうらやましい。でも、本当に兄弟っておもってるのか、気がつくと兄弟でじゃれあってますよね~

[563]

いつみてもワンズで仲良く遊ぶ姿はうらやましい
我が家では絶対見られないから
本当はそういうのが夢だったのに

[564]

v-22ちえ様v-22

ぶぅちゃんはほんと、大きいワンコでも平気なんですよ。挨拶上手で安心してみていられますv-410
こんな性格だからきっとしぃちゃんともうまくいっているのだと思いますv-392

[565]

v-22めろんママ様v-22

そうですかv-236まろんちゃんとめいちゃんも仲良し姉妹に見えていましたよv-237
という我が家も今は私のひざに乗っているしぃちゃんが私に甘えてくるぶぅちゃんをう~う~唸って怒っています。
仲がいいのか悪いのか・・・v-388

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/54-7f3eb2f8

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


