スポンサーサイト


つづけてラン♪

良いお天気に恵まれて前回の日曜に続けて土曜日も花園中央公園のランへ

前回に続いて人がいっぱいと思いきやそうでもない

日によって違うんだ~
と思ったら水溜りがところどころに・・・

なるほど・・・だからか・・・

シャンプーすればいいか
遊んでおいで~

IMG_3065.jpg


しぃちゃんはワンコよりも人間に愛想フリフリ
IMG_3104.jpg


続けてきたからか、この日はワンワンと追い掛け回そうとしても

ダメと言うと自分からやめていました。
ちょっと進歩したかなぁ

お決まりの姉妹遊びドッグドッグ

IMG_3091.jpg


IMG_3108.jpg


IMG_3109.jpg


IMG_3149.jpg


IMG_3151.jpg

何をはなしてんだろうってな写真です^m^

IMG_3152.jpg

今日も楽しかったね





他のワンコと止まって触れ合っていたら、別のワンコがやってきてとーさんの足に向かって足をあげた

その飼い主さんって声をあげただけでワンコを連れて向こうへ

わけのわからないとーさん、
マーキングされたんじゃないのって私、クスクス^m^

しばらくして、しゃがんで2ワンに水を飲ませていたら今度は私のコートに黄色い、てん、てん

いや~んやられた~コートを拭き拭き。今度はとーさんがクスクス^m^

またしゃがんでいたら、って声

一度ならず二度までも

怒りはしないけど、だけで去っていく飼い主さん。
一言あやまって欲しかったな・・・

しかし、うちの家族に3回も・・・電信柱とちゃうで~(笑)

スポンサーサイト

Comment

[566]

本当に仲がいいしぃちゃんとぶぅちゃんですねぇ~
楽しそうに走っている笑顔をみ見ているととっても癒されます~♪

それにしても、マーキングは・・・^_^;
あ!・・・って、ねぇ~
一言ぐらい誤ってほしいですよねぇ~(>_<)

[568]

あらら・・・災難でしたね(>_<)
それにしても、気づいたなら一言誤って欲しいですよね。

そして良い情報ありがとう♪
我が家も今は普段の生活に支障がないのでジャンプや階段に気をつける程度で普通に遊ばせてます。
やはり若い今こそ元気に遊ばせたいですよね(^_-)☆

[569]

v-22masako様v-22

走ってる時はホントいい表情をしてくれるので、こちらも連れて行き甲斐がありますv-238
マーキング・・・出てないと思っているのかもしれませんが、なんか一言あってもねぇ・・・v-390

[570]

v-22ジュンママ様v-22

気づいてんなら、そのまま知らん顔はないですよね~v-390
出てないと思っているのかもしれませんが、「大丈夫でしたか?」とかね・・・
しかも3回もだよ~v-406

奈良の方にも行ってたんですね。サングラスにマスク・・・私も似たような格好をしてるかも(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/55-8e895365

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


