

ぶうちゃん、タジタジ(^_^;

しぃちゃんがいい感じでランで過ごせるようになってきたので、このまま良い方向に向かいたい私たち。

日曜日も続けて他のワンコに触れさせたい

でもこの日は時間があまりない

ということで近場の迎賓館のランに行くことにしました。

川沿いをてくてく散歩しながら向かいます。
IMG_3322.jpg


スポット発見
モデルさんたちここで座ってと時折、止められます。
IMG_3331.jpg


ここから撮ると遠くに大阪城が写ってるらしい・・・
IMG_3341.jpg

小さすぎじゃない(^^;

がんばって歩いてやっとついた迎賓館のドッグラン

そこには
あちゃ~しぃちゃんの天敵と言われる黒のフレンチブルくんが

どうしてなんだか、しぃちゃんはこちらの犬種にはいつも即、喧嘩モード

しかし、そのフレンチブルくんにぶうちゃんが好かれちゃった

いきなり体当たり。

ぶうちゃんなら全然大丈夫
どうぞ遊んでやって

と放したら、ぶうちゃん、あまりのしつこさにタジタジ
IMG_3351.jpg


珍しいぶうちゃんがそんなこともあるの

助けて~
IMG_3389.jpg


怒ったことなんて無い子なのに逃げ場を失ってその子に向かってウ~ウ~



広いランなら逃げ場があってなんとかなったんだろうけど、ここは狭いから逃げ切れなくて怖かったんだね

結局、しぃちゃんのためにと思って行ったことが逆効果
ぶうちゃんのトラウマになんなきゃいいんだけど

帰り道、道々出会うワンコとはちゃんとご挨拶ができてとりあえずホッ

お願い変わらずフレンドリーなぶうちゃんのままでいてくれますように・・・





Comment

[571]

暖かくなってきたら、やっぱりランが楽しいですよねv-238
金沢はあまりランがないので
行く時は県外まだ遠征してるワタシですv-7
我が家はガウガウトリオなので、行きたいけど・・・いつも悩みますv-32

[572]

2番目ちゃんは社交的なのに それでも”合わない”子っていますよね。
玲央も ゴーギーはだめ!
それも逃げるんじゃなくて 応戦しそうな感じ。。。
こんなときは サッと抱き上げて別の場所へ・・・。
でも ココ時間制限ありのラン?ですよね。 それだと 困りますよね。。。

↓で遊んでいた公園には 我が家も行きますよ。
可愛いふたりを見つけちゃったら 絶対声かけちゃおう~。

玲央のことでは ビックリさせちゃってスミマセン。
お見舞いコメ とっても嬉しかったです。
お言葉をかけてもらえると 頑張ろう~!って気持ちが強くなっていきます。
本当にありがとうございました。
幸いなことに 経過は良好~e-266  少しずつ 歩いてくれています。

[573]

v-22こっこ様v-22

ドッグランは県外遠征ですかv-236
ではぜひ大阪まで遠征に来て下さいv-392
しぃちゃんと、そちらのワンズたち、誰が一番ガウ子ちゃんか競ってみますv-361v-397

[574]

v-22kazuha様v-22

へぇ~v-405玲央君はコーギーはだめなんですかぁ・・・
何でなんでしょうね・・・それぞれですねぇ
理由があるならきいてみたいもんです。
花園のランに来られるんですかv-361
なら、玲央くんの足が治ったらぜひぜひご一緒してください~v-351
玲央君の経過良好でなによりですv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/56-8dda0b74

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


