

どこ行こ~

春休みの旅行計画

今年は朝霧・伊豆方面に決定
IMG_3405.jpg


しィちゃんの背中痛い事件で、断念しかかってのですが、
その後も元気そのもの
元気ならびくびくせず、いっぱい遊びましょてんで
行くことにしました。(とーさんの気が変わらないうちに行とかないとね)

とりあえず、宿は朝霧1泊、伊豆1泊でとったんだけど

ん~
どこ行こ~

行きたいとこ、したいことがたくさん

しかし移動に時間もかかるから行ける箇所って限られてるのよね


毎日、本を見てPCをいじって・・・

ん~

決まらない~~~

IMG_3415.jpg


そうそう何度も行けるわけじゃないと思うと悩む悩む

IMG_3463.jpg


IMG_3467.jpg




きみたち

トリミングにも行かないとね


Comment

[575]

ご旅行決まったのですね♪
楽しみですね!!!
色々本を見ていると
良さそうなところがいっぱいあって
悩んでしまいますよね~
いいところが見つかるといいですね!

しぃちゃんも元気になって本当にヨカッタですね!

[576]

こんばんわ
お久しぶりのコメントです。
colonママと会った日に、近くに住んでるって聞いて・・ビックリです。
今度、colonママと会う時は連絡しますから
会ってくださいね。
お引越しから・・ご無沙汰してしまって・・
また、ちょくちょく遊びに来させてもらいま~す。
やっぱ・・・可愛い♪

[579]

v-22masako様v-22

masakoさんの旅行をいろいろ参考にさせてもらってますv-222
子供連れなのでワンコの遊び場とはいかず、両方が楽しめるところとなると、悩んじゃって・・・マウンテンドッグランもワンコたちにはよさそうなんですがね・・・v-393
お天気も今ひとつそうなのでその場合のことも考えると、結局行き当たりばったりになっちゃうのかも^^;

[580]

v-22ノーティmama様v-22

ご無沙汰してます(^^;
そうなんですよ・・・
近くで遊んでたって聞いて仲間に加わりたかったぁ~と涙してました。
次回はぜひぜひ声をかけてください~v-392
そうそうv-363今日、ノーティmamaお勧めのぱんでぶーびーに行ってきましたv-351
とーっても良かったですv-353

[581]

伊豆からちょっとだけ足を伸ばして
横浜へきましょう。
お土産満載してまってますv-238

[582]

v-22みんみん様v-22

帰ってきて間もないというのに遊びに来てくれてどうもありがとうv-238
ほんとにね~横浜には会いたい人、ワンコがたくさんv-238
私だけ残って横浜まで行こうかしらね・・・
ほんとにそうしたい気分です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/57-6b90ff23

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


