

ウサギの目だけど・・・

金曜日、風邪が強く花粉症の症状が一気に出た私

目が痒いよ~
と思って鏡を見たら目が両目がウサギのように真っ赤になってました



土曜日、良い天気

今日はどうすると聞くとーさんに、
今日もしぃちゃん、ぶうちゃんを連れて、行くよと私。

花粉症ひどいのに


マスクとめがねしていくもん大丈夫と私。

はたから見れば怪しい人だけど
楽しそうな顔を見れれば、そんなのかんけいな~い
IMG_3492-a.jpg

ちょっとぉぶぅちゃん、服、噛んでる噛んでる(笑)

IMG_3551.jpg




少しはなれたところに水溜りがあって、そこをさけてたはずなのに・・・

ぎゃ~~~しぃちゃんが向かってく~~~

IMG_3581.jpg


ダメ~~~の声もむなしく、聞く耳持たないしぃちゃん
この日一番のはしゃぎようです

IMG_3582.jpg


ぶうちゃんまで

IMG_3584.jpg



あ~あ~ドロドロ

私は花粉症に悩まされていますが、この日も元気いっぱいの2わんでした。







Comment

[584]

大変ご無沙汰しています~!!!
とっても、元気な2ワンちゃん見ていてニコニコしていました♪
本当に、生き生きしていますね♪
うちも水溜りに良く突っ込みたがるので
結構意識して、散歩しています。

花粉症、大変ですねv-356
うちの家族は花粉症って、茶太郎だけなんですよ(^^;
犬だけというのも変わっていますが・・・
早くピークが終わって欲しいですね。

[585]

お久しぶりです!
すごい迫力ですね
写真なのに走ってる足音や息遣いも伝わってくるわ~
わんこも春になると活動的になりますね
ろびんちゃんは、相変わらず寝るのが好きだからクークーねてます・・・・
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

[586]

v-22mitti様v-22

mittiさん、こんにちは♪遊びに来てくださってどうもありがとうv-238
ニコニコしてv-236うれしいですv-238
茶太郎君だけが花粉症v-236びっくりですね。
とってもいい季節なのに、花粉症がうらめしいですv-393

[587]

v-22ともも様v-22

とももさんこんにちは♪遊びに来てくださってありがとうv-238
写真、そんな風にいってもらえるとうれしいなぁ・・・
水溜り写真は大騒ぎしている私の横で旦那がバシバシ撮ってましたよ^^;
ろびんちゃんがおねえちゃんになる日ももうすぐですねv-363
その日まで大事にしてくださいねv-392

[590]

元気そうな姿が上手に撮れていますね
水しぶきがまぶしい~

こんな写真とって欲しいです。

[601]

v-22よう様v-22

お返事が遅くなってスミマセンv-356
泥しぶきですがv-393
元気いっぱいなのは伝わりますでしょうか(笑)
デジイチで連写してると写せますよv-392
カメラのおかげですv-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/58-b6fd40df

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


