スポンサーサイト


成果?

日曜日、天気予報は曇りのち雨

雨が降る前にと六甲アイランドのランへ行ってきました

このところ休みのたびに他のワンコと触れ合うところに行っている成果か、
しぃちゃんが落ち着いて遊べるようになってきました

まだすぐにはリードを放せませんが、十分にその場に慣れさせてから放すと・・・

IMG_3770.jpg

ちゃんとご挨拶してるよ

大きいワンコが隣にいても大丈夫
IMG_3788.jpg


よそのぷーちゃんたちと
IMG_3762.jpg


顔をつき合わすとガウガウすることの多かったしぃちゃん。
単純にこんなことがうれしい

IMG_3726.jpg


IMG_3727.jpg


この成果が一時的なものとならないようにしないとね・・・


ランのあとはずーっと行きたかったぱんでぶーび

お友達のブログでよく見かける人気のお店です


店内はワンコ連れでいっぱいなのかと思いきや、入った時ワンコ連れは我が家だけ

わ~どうしようと思っちゃいましたが、「ごゆっくりしていってくださいね~」と何度も声をかけてくださり、とってもうれしくなりました

評判のお料理、日替わりランチをいただきましたがと~っても美味しい
IMG_3810.jpg

↑画像が暗くなってしまった

IMG_3814.jpg

あとこれにごはんとお味噌汁がついて680円

とーさんと二人で「おいしい~」を連発そりゃみんな来るわけだと納得

先に来ていたお客さんたちがかえられて私たちだけとなり看板犬のスタンプーのぱんちゃんとフランダース犬のぶーび君とお近づきに
ぱんちゃん休憩中
IMG_3806.jpg


ぶーび君、遊んでやってよ
IMG_3820.jpg


見返り美犬の2ワンさん。

IMG_3827.jpg


IMG_3823.jpg


記念写真も撮らせてもらって
IMG_3836-a.jpg


はい、これでおしまいといいたいところですが・・・

またやっちゃったよ・・・

事件はこれ
IMG_3841.jpg

アイスキャラメルフレーバーコーヒーだったけかな?

ランチの後こちらの飲み物を注文して運ばれてきました。

ミルクとガムシロップの器と横にもうひとつのビン。。。

ミルクを入れて、キャラメルあ~このビンも入れるのね

と入れたとき

お前それ醤油

うそ~~~~~~~~~


ためしに味見

なんかの罰ゲームと思えるようなお味でした

このままお店を出ようかと思いましたが、飲まずにおいていくのも失礼な気がして、
すみません醤油を間違えて入れてしまいましたと正直に・・・

優しいマスター、笑いながら取り替えてくれました。ごめんなさ~い

今度は間違えず・・・・

めちゃめちゃ美味しい~~

良かった本物が飲めて(^^;

醤油を入れた客・・・私って語り継がれる(笑)



スポンサーサイト

Comment

[588]

しぃちゃんとぶぅちゃん~~
上手にご挨拶が出来て良かったね!!

何時も 生き生きとした二人の写真
楽しませて貰ってますv-238

美味しそうなご馳走でこのお値段とはお安いですね。
看板犬ちゃん達もゆったりとしてますね。

すごい事件でしたね!!ちょっと笑っちゃったよ~~^^

[589]

六甲に行かれていたんですね。
我が家はリンの腰の事があってからこちらのランは大型犬が多いのでちょっと避けてるんです。
以前の行動パターンなら絶対にお会い出来たのに・・・残念です。

あはは・・・お醤油を入れちゃうとは((*≧m≦)ププッ
でもお店が空いてたなんてラッキーでしたね。
我が家なんて以前リンのお誕生日カードが届いてたのでランの帰りに寄ったのですが満席で入れずでした(ノ><。)ノ))...

[591]

おっかしぃ~(爆笑)

いつもオシャレな所に行っているから色々なトッピングと間違えたんですね

でも、茶色い液体を入れる飲み物は・・・・?


シフォンちゃんブランちゃん、本当に楽しそうに写っていて、うらやましいです。

大名行列、良い位置から撮れました(^-^)//""パチパチ

[592]

きぁ~×ゲームでしたね~。
でも取り替えてもらえてよかったですね。
私はマックのアップルパイの中身がマロンパイだったことがあります。
ずうずうしく半分食べて取り替えてもらいました(笑)
六甲いいな~かれこれ15年ぐらいまえに行ったきりですわ。
シフォンちゃんも楽しく遊べてよかったですね。
ウチは今、ピンポンがなると大合唱なので
頭が痛いです。

[593]

v-22クッキー・ミント・ののかママ様v-22

お返事が遅くなりスミマセンv-356
すっかりのんびりペースのブログ更新ですが、そう言っていただけると、UPのしがいがありますv-351
いつもいつもどこか抜けてる私^^;
人間チームのお笑い担当ですv-397

[594]

v-22ジュンママ様v-22

お返事が遅くなりスミマセンv-356
この日、ジュンママにv-6しようかって話してたんですよ。
会えるような気がしてキョロキョロしてたんですが、最近はこちらには行ってないんですねv-393やっぱりv-6良かったわv-393
お店、入ったときは一般のお客さんでいっぱいでしたが、ちょうど帰られて少しの間だけうちだけになりました。すぐにまた次々お客さんがこられてましたから、ラッキーだったんですねv-392
恥ずかしいことしちゃったんですが、それでもまた行きたいと思えるお店でしたv-343

[595]

v-22★よう様v-22

お返事が遅くなりスミマセンv-356
飲みなれてないものだから、間違えちゃうんですよv-40
主人にブログのネタできたやんv-397って大笑いされました。
私ってどっかぬけてるんですよね~v-40

[596]

v-22みんみん様v-22

お返事が遅くなりスミマセンv-356
ほんと一口も本物を飲まずに入れちゃいましたから、あのまま帰ったら心残りだったでしょうね・・・
六甲、15年前ですかv-361
ぜひまた来て下さい。その時は遊んでくださいねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/59-8b5cfc3b

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


