

海だー!!

お友達のブログで見たここMESA風太郎

行きた~い

先日とーさんにお願いして連れて行ってもらいました

駐車場がすでにいっぱい。

たくさんのワンコ連れが遊びに来ています


屋上ドッグランと砂浜ドッグランがあるんですが、

この時期はやっぱり砂浜ドッグランでしょ

さっそくお友達と遊びますドッグドッグ
IMG_5441.jpg

水好きなしぃちゃん。
自分から飛び込んで泳いでくれることを期待しましたがそこまではしないのね・・・
でも中まで連れて行って手を離すと上手に泳いでいましたよ
IMG_5509.jpg


ぶぅちゃんは波に近づこうとしないので木をわざと波打ち際に投げてみる・・・
IMG_5794.jpg


キャ~~波が~~
IMG_5795.jpg

慌ててる様子が可愛くて笑えます

しぃちゃん、波打ち際を走るドッグ走るドッグ
IMG_5839.jpg

大興奮でほえてても波の音でかき消され気にならない

思う存分、自由に遊ばせてやることができました
IMG_5862-a.jpg


IMG_5896.jpg

君たちは疲れを知らないのっていうくらい遊び、全身ドロドロ・・・

もちろんシャワーもありますが、こちらはセルフシャンプーもおこなえるということで、2ワンともキレイキレイにして帰ってきました

さあ山も行ったし、海にも行った。
次は川にでも行こうかしらね

Comment

[107]

すごい~しぃちゃん。意外とアウトドア!
海でも上手に泳げちゃうんだね!
楽しい夏休み送られてるね~
いいなぁ~

[108]

しぃchan、オットコ前ですねv-343
オンナノコv-318なイメージが強いから意外でしたv-411

砂浜ドッグランなんてあるんや~e-343 スゴォーイッv-424
その上、キレイv-353になって帰れるなんてi-184
Fineもe-45追いかけて、ドコまででも泳ぐんですよ~v-345
行ってみたいですv-415

で、お味v-271はいかがでしたかe-3(コレが一番大事ですからねv-389e-420

[109]

すごい!!!砂浜ドッグランなんてあるんだぁ♪安心して遊ばせられるしワンコは大喜びですよね♪
いいなぁ~
泳ぐ事も出来てこの時期いいですね!
夏休み!満喫されてますね~

[110]

凄いですね~!!初めて拝見しました~♪
しぃちゃん、上手に泳いでますねv-238
上手に泳ぐ子は、顔を上げるって聞きました。
うちは、顔もビッショリでしたよ~(^▽^;)

いい波と、生き生きとしたワンちゃん達!
絵になりますね~v-354
いつも躍動感ある写真で、本当憧れちゃいます♪

山、海、川・・・夏にはもってこいですね!!
うちも海に連れて行ってみたいなぁ(*^-^)

[111] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[112]

しぃちゃんすごーぃ!!!(@。@:)
これだけ楽しんでくれたら!眠れないくらい嬉しいかもぉ(*^^*)
海も平気な仔i-184って 
なかなかいないですよぉ♪(*⌒∇⌒*)

楽しそうで見入ってしまいましたe-266



[113]

わぁ~~憧れちゃいます。
綺麗な砂浜でしぃちゃんの楽しい表情が
良いですね!!
ぶぅちゃん~~波が押し寄せてきて
逃げる様子笑いましたよ(^_-)
我が家も今年は海へ連れて行ってみますね。

[114]

砂浜ドッグラン?
素敵~~~!!
思いっきり遊べて楽しそうですね♪
るぱんは水は怖くないけど、波は怖いんですよ。
ぶぅちゃんと一緒です!
帰りはぐっすりかな?

[115]

v-466v-447楽しそうi-184
波うちぎわもへっちゃらなんだぁ スゴv-290
思いっきり遊んで
セルフシャンプー
2v-285ともキレイキレイにして帰ってこれてv-218ですね。

[116]

v-22ちえ様v-22

意外とアウトドアでしょv-237v-236
外に連れていきがいがありますv-218
でも元気が良すぎて迷惑をかけることもたびたびなんですけどねv-390

[117]

v-22misao様v-22

^m^女にしておくのはもったいないでしょv-237v-236
ドッグランといっても仕切りはどこまでv-236って感じです。ほおっておくとどこまででも走って行くので帰ってくるかちょっとヒヤヒヤv-356
お味ですかv-361ホットドッグとポテトしか食べてないv-356
海の家ワンコバージョンくらいに思っていただいたほうが・・・v-388
トイレはv-431使わないことをお勧めします(笑)

[118]

v-22masako様v-22

囲いも何にもないのでどこまでv-236って感じなんですが、気兼ねなく放せるので良いですv-218
人の海水浴場には連れて行く事はできてもこんな風に遊ばせてやれませんものねv-222

[119]

v-22mitti様v-22

うちは夏はお風呂にぬるま湯をたっぷりはって泳ぎの特訓をするんです(笑)
だから泳ぎは上手v-218
私も海に足までつかってとっても気持ちよかったですv-238

[120]

v-22v-22グリーン様

しぃちゃんはホント楽しそうでしたよ。あと、うちのお姉ちゃんもねv-392
私も足まで使って気持ちよかったぁv-351
みんなが楽しんだ一日、眠れないどころか疲れてぐっすりでした(笑)

[121]

v-22クッキー・ミント・ののかママ様v-22

そちらは海も近そうですねv-237
納涼大会の後は水泳大会かしらv-236(笑)
ママさんの行動力には脱帽で次は何か毎回楽しみですv-238

[122]

v-22るぱんママ様v-22

前にるぱん君、海に飛び込んだのがあったじゃないですか、あんなふうになるんじゃないかと、我が家も期待したんですが・・・(笑)
ドッグランといっても囲いも何にもないんですが、周りに気兼ねなく放せるのでうれしかったですv-218

[123]

v-22★May様v-22

Mayちゃんもこの間上手に泳いでいましたよねv-392
こっちはカニには遭遇しませんでした^^;
水遊びをすると後が大変だからセルフシャンプーできるのはありがたいですよねv-392

[124]

きゃあ~e-328風太郎だぁ~。
花菜のお気に入りの”海”ですよ~。
玲央のお気に入りの”砂浜”ですよ~v-411

しぃちゃん スゴ~イ! 
水犬だぁ~!!
とっても うれしそうだね~e-266
ぶぅちゃんも可愛い~!!!
我が家の玲央と同じ反応~v-415 ふふふ~です。

今度 是非ご一緒してくださいな~e-266

[125]

そんな良い所、知らなんだーーv-341
さっそく、走り回ってるねv-424
ぷぅちゃんの方が、活発だと思ってたけど、
波はちょっと苦手だったのかなv-362

一緒にピンク水着で走ってるのは、
halunさんv-361v-363
えらいスリムになって~~v-405
って・・・失礼しましたv-397

[126]

海かあ~いいですね。
栃木は海なし県、海までは2時間ちょっとかかります。
まだ、2ワンは海を知らないの
いつかは見せてあげたいわ
きっとビビッテ動かないんだろうな

[127]

v-22kazuha様v-22

そうなんですv-238kazuhaさんのところで見て行ってみたくって~
セルフシャンプーをしながら、トリマーさんとお話してたら、常連さんのお話の中に花菜ちゃんと玲央くんのお話が・・・「その方に教えてもらったんです~」v-238って言っちゃった^^;

[128]

v-22arika様v-22

夏にはもってこいの場所でしょv-218
そうそう、隣で走っているのは私v-218激ヤセでしょ~i-282
ってなわけないかv-8
私は順調に夏太り中ですv-12

[129]

v-22めろんママ様v-22

そうでした。そちらには海がありませんね。でもいいところですよね~憧れますv-10
波が怖かったみたいですが、それでも十分楽しんで遊んでいましたi-194
まろんちゃん、めいちゃんはどんな反応をするでしょうねi-205

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/6-19694f29

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


