スポンサーサイト


静岡珍道中~(はじめまして♪)

画像 350

富士山もくっきりはっきり

たくさん遊んで満足度UP

そんな中、「着きました」



ドキドキドキドキ・・・

やって来てくれたのはブログのお友達、ななさんといちごちゃん。リラちゃん。レオ君です~

朝霧に行くという私たちに合わせて、仕事の都合をつけてわざわざ会いに来てくださったんです。

感激~

普通なら会えることなどないと思っていた遠いところに住むブログのお友達と
こうやって会えるなんて幸せ~

IMG_4523.jpg


IMG_4695.jpg

リラちゃんとしぃちゃんは親戚さんなんですよ


IMG_4512.jpg


小さくてみんなとっても可愛いの

一緒に歩いてると、可愛い~ってたくさんの人が寄ってくるんですよ
(うちじゃなく、なな家の3ワンのところへね^^;)

スレンダー美女のななさんをUPできないのが残念ですが、とても話しやすく、すっかり会う前の緊張がほぐれてしまいました

せっかくなのでここのランへ移動~ 一緒に遊ばせてみましょう

警戒心の強い長女組は一触即発な場面もありましたが
かえって似た者どおしで気兼ねなく遊ばせられる(私はね)
IMG_4595.jpg

お互いを意識しつつも落ち着いてきましたよ
画像 386-a


次女組は^m^お互いの確認しあいっこですか?
IMG_4652.jpg


我が家も仲良し姉妹だといわれますが

こちらも仲良し姉弟
IMG_4590.jpg


くっついて遊んでいましたよ


ママ大好きないちごちゃんのおりこうぶりも
IMG_4615.jpg


おちゃめなりらちゃんの百面相も
IMG_4609.jpg


人懐っこいレオ君の元気な走りっぷりも
IMG_4566.jpg


ちゃ~んとこの目で見ることが出来ました

会えてよかった

またいつの日か会えるといいな・・・

最後に集合写真
IMG_4660-aa.jpg


苦労して何枚も何枚も撮ったのにこれが1番だったなんて・・・

ななさん、ごめんなさ~い


楽しい朝霧の思い出をたくさん作って次は伊豆へ移動です

まだまだつづくよ

スポンサーサイト

Comment

[609]

旅先でお友達に会えるなんて
すごく嬉しいですね~♪
みんな可愛いな~!
ランでも仲良く遊べてヨカッタですね!
↓うふふ、やぎさんのお散歩なんて出来るのですね~
2ワンプラスやぎさんはちょっと大変そうですが
なかなか出来ない経験ですよね♪

[610] 富士山

富士山まで来たんですね~

満喫されたのがとってもよく分かります。
ブログのお友達ともお会いできて、楽しさ100倍だったみたいですね
いいなぁ。うらやましいです。

我が家からも富士山までは直ぐそこなのになかなか行けないというか、家族で行ったことがありません。

写真もしっかり撮ってきて、すご~い
昔々、大学生だった頃白糸の滝に行きましたが、全く関心無しで、写真すら撮ってきませんでしたが、とても綺麗に写っていて、改めて行きたくなりました。

[611]

v-22masako様v-22

せっかく、東のほうへ行くのでそっち方面のブログ友達に会いたいなとは思っていたのですが、平日ということもあってあきらめていたんです。だからメールをいただけて会えることになり、とてもうれしかったですv-10

お散歩ヤギをした後、「犬のほうが楽やわ」と娘がつぶやいておりました(笑)

[612]

v-22★よう様v-22

富士山は近いんですかv-236
なら★ようさんにも会いたかったなぁ~
白糸の滝、私もあんまり期待していなかったんですが、この年になるとこういうところもまた良く思えてくるもんですv-392きっと学生の私なら「早く次行こう!」って言ってると思いますよv-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/63-898c8ab6

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


