スポンサーサイト


静岡珍道中~(伊豆へ)

富士から沼津ICまではそんなに時間がかからないのですが
沼津ICをおりてから本日のお宿までが長い

地図を見ながらたどり着いたのはあたりが薄暗くなりかけた頃でした

本日のお宿は貸し別荘フレッチアです
IMG_4809.jpg





外観は少し古さが感じられますが

中に入るととっても素敵なお部屋でした

1F
IMG_4698.jpg

ロッキングチェアなんかありましてゆらゆらしながら早速くつろぎモード

キッチンもIHで調理器具も食器類も万全設備はとてもととのっています

2F
IMG_4704.jpg

ロフトつきの洋室(ダブルベッド)と和室があるのですが、和室の写真を撮るのを忘れました

そしてお風呂
温泉がひいてあります
IMG_4703.jpg


旅の疲れが取れます~

近くに住む管理人さんから一通り説明をきいたあと

桜がライトアップされているというところへ

しかしあたりはもうすっかり暗くなり、土地勘もないので、あっちいやこっち
右往左往

やっと見つけた
IMG_4729.jpg

あれライトアップだけ

露天やなんやかんやにぎわっているのかと思いきや・・・
さびしいものでした

あっでも綺麗でしたよ(写真では伝わりませんが・・・^^;)

そのまま晩御飯のお店を探しに

実はお宿を探している途中、夕食はここでと決めていた名前のお店があったのですが
行ってみると閉まってる

というよりそこは前の場所だったみたい。

雑誌に載っていたのはそことは場所も違っていたので移転されたんだと納得したものの
再度探す元気はなし・・・


え~い面倒くさいここらにあるお店も名前を見たことあるものがちらほら・・・
もうここでいいやん

とお店に入るも・・・

今日は予約でいっぱいです

次のお店は・・・

ワンコ同伴はテラス席じゃないとだめなんです(少し雨降ってるし、寒いしダメ)

結局最初に決めていたお店を探し当てて

やった~

と思ったらここも予約でいっぱいですとガーンガーン

今回の旅行はとことん食についてない



宿に帰って宅配寿司を頼む私たちでした(美味しかったけどね)

IMG_4740.jpg


最終日に続く
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/64-ccf0efb0

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


