

静岡珍道中~(最終日)

ウグイスの声で目が覚めました
なんて風流なんでしょ

リスが見れるかもしれませんよ。
そう管理人さんがおっしゃってましたが、
お庭で2ワンを遊ばせているとガサガサ隣の敷地の木にリスが上っていく姿が見れました

ここは素敵な場所ですね

お庭付貸し別荘・・・せっかくだから遊んでから行きましょうね

IMG_4766.jpg


IMG_4772.jpg


IMG_4804.jpg

めずらしく、しぃちゃんが追いかける方

興奮したぶぅちゃん、家の裏へ抜け出てしまった


お庭は敷地から出れないようになっているのだけどそこだけは通れるの

呼んでも戻ってこないしぃちゃんにつづきぶぅちゃんまでもか

しぃちゃんも行ってしまわないようにまず捕獲

部屋の中にいたとーさんをよんで反対方向からはさみうちしようとしたら、家の裏の斜面で下りるに下りれないぶぅちゃんをとーさんが捕獲してくれました。

良かった

本当うちの子達はお騒がせなんだからぁ
(しつけができてないからか)

もっとゆっくりしていたいけど、帰りの時間もあるので出発

観光スポットの城ヶ崎のつり橋へ
ピクニックロードをがんばって歩いて行ったら車ですぐ近くまで来れたことを知ってガーン

いいのよいいのいい運動になったわよ
綺麗な景色も見れたし
IMG_4848-a.jpg

再びリスも見れた
画像 184-a


かーさんは高所恐怖症だけど
画像 196-a

ちゃ~んとつり橋も渡ったよ
IMG_4899-a.jpg


この後は
わさびソフトクリームを食べたり
IMG_4903.jpg

少しピリッとあとから、わさびの風味が・・・
まずからず・・・でもうまからず・・・(笑)

満開の桜を見たりしながら
画像 208


ぐらんぱる公園


ここは子供タイムトランポリンをしたりアスレチックをしたり、ゴーカートに乗ったり・・・

かーさんも長~い滑り台を滑って喜んでたけどね

2ワンはここのドッグランで遊ぼうと連れて行きましたが
IMG_4971.jpg

出る前に散々走ってきたもんね^^;
お疲れ気味です。

楽しい時間は刻々と過ぎていきます

隣の旅の駅ぐらんぱるぽーとで、しばし足湯につかり
画像 234-a


お昼ごはんとお土産を調達
その間ここのドッグランで待つ2ワン
画像 245


しかしここ伊豆はワンコ同伴を出来るところがたくさん
こうやってドッグランを併設しているところも多いし、近い人がうらやましいなぁ

もっともっと色んなところに行きたいけれど、帰る道のりは遠く出発
今日中に着くかどうかというところ・・・
(名古屋あたりで1泊とっておけばよかったと思ったよ)

車ではめったに寝ないお兄ちゃんが2ワンとぐっすり
画像 246-a

よっぽど疲れたんだね

2ワンは連れて来た事を忘れてしまうくらい静かでした^^;

その日のうちに無事到着長い静岡旅行が終わりました。
長い距離をがんばって一人で運転してくれたとーさんに感謝です
どうもありがとう


さ~て、次はどこに行こうかな~^m^


長い旅行記にお付き合いくださった皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m


Comment

[613]

旅行記 楽しく拝見させて頂きましたv-290
いろいろな場所でたくさん楽しまれて
halunさんが一生懸命リサーチした事がわかりましたv-433
私も旅行に行きたくなりましたぁv-10

我が家のワンコ達の写真 
すごーく素敵に撮って頂いてありがとうございましたv-238
私はまったく勉強不足だわ。。と思い
カメラの本を買ってきたの(^^;
勉強して halunさんのように
シャッターチャンスを逃さず
素敵な写真をとれるように頑張ってみますv-218


[615]

とっても盛りだくさんで素敵な旅行ですね
ため息つきながら拝見いたしましたよぉ♪(*⌒∇⌒*)
次回は、もう一足二足伸ばしてくださいね~♪

[616]

富士~伊豆へと、家族旅行の楽しさが伝わってきました。
しぃちゃんも、ぶぅちゃんも遠出できるからいいな~

パパさんも、一人長距離運転お疲れ様でした。
あっと言う間に、息子さんと運転も交代出来るようになりますね!
って、うちもだけどその頃は息子さん付いてこないよね(笑)

[617]

とっても楽しく拝見させていただきました~♪
貸し別荘素敵なところですね~
夜ご飯は残念でしたが
伊豆の宅配寿司ってなんだか
とっても美味しそう~♪
しぃちゃんとぶぅちゃんも
とーっても楽しそうに遊んでますね!
伊豆はワンコに優しくて本当にいいですよね!
私もまた行きたくなっちゃいました♪

[618]

とっても盛りだくさんの旅行記
楽しく拝見させて頂きました(*^_^*)
伊豆はワンコに優しくて本当にいい所ですね
!!
我が家も何処か行きたくなりましたぁ♪♪

しぃちゃんとぶぅちゃんそしてパパさん
お疲れ様でした(^-^)

halunさんはもう次の計画に。。。♪♪

[620]

うわ~~
楽しい思い出がいっぱいですてき~
家族みんなが楽しかった~って言うのが伝わってきますね
とももも新参者が出てきたら行きたくなりました!
絶対いくぞ!!

[621]

v-22なな様v-22

一生懸命調べたんですけどね~ことごとく食にはふられちゃいましたv-393
でも旅行一番の収穫はななさんに会えたことですねv-392
ちょっと遠いですけど、ぜひ大阪に来てくださいね~v-351
カメラの本を買ってきたんですね~
シャッターチャンス、私は連写頼み^^;
確認してみて面白いのが取れてたって感じですよv-397

[622]

v-22グリーン様v-22

メールの返事どうもありがとうございましたm(__)m
大変な時期でタイミング悪くってごめんなさいでしたv-393
伊豆が結構時間がかかったのでこれならグリーンさんとこまで行けたなって言ってましたv-393
またそちら方面に行く機会をうかがってますv-290
その時は連絡しますねv-392

[623]

v-22colonママ様v-22

colon君は遠出は無理v-236
子供連れなのでワンコ中心とはいきませんが、みんなで行く旅行は楽しいですv-238
自分は免許持ってないのに、子供たちには絶対取りやv-237すぐ取りやv-237かーさんのためにv-237と言っている私ですv-8

[624]

v-22masako様v-22

ワンコOKのホテルやペンション等も考えたのですが、うちの2ワンはおりこうとは言えないのでこういうところは周りに気を使わなくてもってこいですv-218
宅配寿司のチラシを置いて下さっていたので助かりました。美味しかったですよv-238
伊豆はほんとにワン子連れに優しいところですよねv-398
比較的近いmasakoさんがうらやましいです~

[625]

v-22クッキー・ミント・ののかママ様v-22

伊豆はほんとにワン子連れに優しいところですよ。もっと近くならいいのに・・・と思いますv-393
富山にも行きたくて調べているんですけど、ワンコOKのお宿って少ないですよねv-363v-361v-393
いいところがあったら教えてくださいm(__)m

[626]

v-22ともも様v-22

なんだか右往左往していた旅行でしたけど、終わってみればとても楽しかったですv-238
家族が増えての旅行、楽しみですね~v-238
ぜひ行って楽しんできて下さいねv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/65-9f6a1a29

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


