

いただきもの

旅行後、デジイチが修理に出されました

夜桜で花見もしたんだけど・・・
画像 454

コンデジで撮った画像はボツばかり・・・

デジイチちゃん早く戻ってきて~



戻ってくるのを待ちきれず、見にくいコンデジの写真で失礼しますm(_ _)m

旅行中お会いしたななさんにたくさんのプレゼントをいただいてしまいました。
画像 409


プードル柄のマルチポーチ・・・プードルグッズうれしい~
いちごブタのおもちゃ・・・愛犬いちごちゃんにちなんでだねセンス良い~
ロープのおもちゃ・・・2ワンでひっぱりあいっこしてますよ
画像にはのってないけどおやつまで・・・写真を撮る前に喜んでいただいてしまいました^^;

そしていぬのまゆげ・・・^m^

これはモチロン、遊んでみなくっちゃね~

ちょっと大きめ。大型犬用かしら?
画像 455


いがんじゃった^m^

じゃあ小さいほうで
画像 462


ほうら、ごほうびあげるよ~

画像 463


画像 464

クレヨンしんちゃんに見えるのは私だけ(笑)

ななさん、盛りだくさんのプレゼントをどうもありがとう~

Comment

[627]

しんちゃんに見えますよ~
おもしろい!!ろびんちゃんにもつけてみようかな??
でも1本まゆげになりそ!!
もしかしてhalunさんも付けてみた???

[628]

静岡珍道中、ハプニングも多々あったみたいだけど楽しい旅行でしたねv-290

我が家はお花見もモコちゃんと二人で川沿いをうろうろ散歩ついでに・・・。って感じで
楽しそうにバーベキューしてる人達を横目に
いつものようにハトをけちらして、お弁当食べてる人に迷惑がられ・・・v-293って感じで春休みも終わってしまいました。

普段の日曜もそうだけど、し~ちゃん、ぶぅちゃんママの行動力にはホント感心しちゃいますv-354

犬まゆげ、おもしろいね~v-411
ぶうちゃん、しんちゃんみたいっv-408

もこちゃんにもやってみたいわぁv-353

[629]

v-22ともも様v-22

しんちゃんに見えますよね~v-391
小さいろびんちゃん用に麻呂まゆなんてのもありましたよ^m^
あれv-361私の行動を読まれてるv-361私もつけてUPしようかと考えてたんです(笑)

[630]

v-22もこママ様v-22

ハプニング続出ですよv-356
ブログのネタには事欠きませんけどねv-392
お花見、もう終わりだと慌てて夜桜でしました。日中と違い、人もまばらでそれはそれでさびしかったわ^^;
お休みの日はどっかに行かなきゃもったいないv-363っとなぜか強迫観念が・・・v-388
まゆ毛、今度つけてみるv-361
記念写真を撮ってあげるよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/66-74cfdd81

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


