スポンサーサイト


タイムセール?

我が家の車・・・今年10年目・・・
そろそろ買い換えたいのだけどまだ乗れるし、なんたって先立つものが・・・

と悩みつつ静岡旅行を終え、
やっぱり大きいのが欲しいよね・・・買うなら今よね・・・
とだんだんそっちの方向へ・・・

ちょっと車買ってくるわ~と我が子達へ告げると

まじで~

うそうそタイムセールやってたら買ってくるわ
と冗談を言いながら気になっていた車を見に行きました。

車屋さんで説明を受け試乗をさせてもらい見積もりへ
いつものパターンです。(ここ数年、いろんな車を見させてもらってたので^^;)

いくらくらいだったら・・・とお考えですか?と担当の人

と言われましてもね~安けりゃ安いほうが・・・

今日決めていただけるなら、めいいっぱいがんばらせてもらいますと担当の人
(こちらも毎度聞くセリフです)

でもそのめいいっぱいがどれくらいかわからないんじゃ、こっちも決めるに決められないしね~
(結局いつも金額は教えてくれないんだよね~)

やっぱり今日見に来て今日決めるなんて無理無理
と夫婦の間で帰ろうと結論が出た時

席を外していた担当者がもどってきました。

上のものと話をさせてもらって今日決めていただけるなら\●●●●●●●にさせてもらいます

え~まじですか

決めます

思いがけない金額が出てきました。

まさかほんとに買うことになるとわね
月末ねらい目です

帰宅して子供たちに報告

うそや~とびっくり

だってほんとにタイムセールだったんだもん

タイムセールこれが底値と言う金額提示に
思わず買っちゃったという感じなんですが果たして本当に払えるのだろうか・・・(爆)

IMG_5710.jpg

ペット王国でいっぱいもらってきたからしばらくは大丈夫やで(笑)
スポンサーサイト

Comment

[654]

大きな車で家族とワンコと一緒に~
どんな物にも「縁」や「タイミング」って
有りますよね。
それが昨日だったのかもね。
次は、納車が楽しみね。
大きな車でゆったりと~
いいな~。。。

[655]

すっごい太っ腹v-344
っていうか、家族同然の存在の愛車ですから車種は色々見てた中からもぉ決まってたんでしょv-426
ならあとは営業マンマンと金額次第ですもんね。
確かに月末なら喉から手が出るほど、お客さん欲しいはずですねv-411新車の営業マンは。ちなみにうちのレビンさんはいまは中古車なんで、一台しかないその条件の車を欲しい人は、絶対買うからまだ焦りがないんですって。レビンさんはそんな感じ。

2わんも大喜びじゃないですか!
納車できたらまずは2わんの匂いチェックですねv-448

[656]

v-22アニーママ様v-22

旦那は毎日カタログ見てますよ。
アニーママのところの車とは全然タイプが違いますが、やはりうれしいみたいですv-238
ワンコと家族と荷物といっぱいいっぱいだったのでこれで少し楽になりますv-218

[657]

v-22さっちゃん様v-22

ハイ。メタボまっしぐらですv-237(そうじゃないって?笑)
旦那は前からコレが欲しかったみたいですが、価格が・・・
タイムセールに背中を押されちゃった感じです^^;
年度末が一番だと思っていましたが、キャンペーン中+値引きでかなりのお得気分ですv-221
レビンさんは中古車を扱ってるんですね。
何かの折にはよろしくおねがいしますv-392
そうそうv-222マーキングが心配です。大丈夫かなぁ・・・

[663] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/70-34ed5ee6

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


