

男の子まつりだけど

5日の日、朝起きるとどんより曇り空・・・
ちょっと足を伸ばしてお出かけするぞ~と思っていたのに、
今にも降り出しそうだし・・・天気予報にはしっかりマークがついてるし・・・
やめたやめた~おでかけとりやめ~

でも一日家にいるなんてもったいない

雨が降っても行けそうなところ・・・

P&LUXEのイベントに行ってきました。

題して男の子まつり~

男の子だけじゃなくて女の子もOKということで参加

IMG_5874.jpg

いろんなゲームをします。

みんな~商品ゲットのためにがんばるぞ

ご褒美をちらつかせ・・・
IMG_5852.jpg



まずはまつりだわっしょいゲーム
ぬいぐるみを乗せたかごに紐をつけて首輪につけて引っ張ります。
落とさないように飼い主のところまで1番早くたどり着いたワンコが優勝

IMG_5858.jpg

こらこらなに飼い主さんたちに愛想をふってるの
しぃちゃん、問題外



IMG_5868.jpg

ぶぅちゃんおしい2位で商品ゲットならず

次はお座り伏せなどお題にのっとてします。
IMG_5879.jpg

IMG_5881.jpg

しぃちゃん途中で満腹になったか言うことを聞きません

ぶぅちゃんはがんばっていたんだけど、ご褒美なし、口だけの指示で・・・
あえなく撃沈
ぶぅちゃんの食い意地効果もここまででか・・・

クイズは全然飼い主答えられず

最後の種目に望みをつなげます

走れ~ゲーム
ただ走るタイムを競うだけなのですが、飼い主と走ってもワンコ単独で走ってもOK
しぃちゃん、お兄ちゃんと思いっきり走れ

スタート地点・・・入れ込みぎみで期待十分

いけ~~~
IMG_5886.jpg


ちょっっちょっちょっと待って~

ぷぷぷ会場大爆笑

途中から走っているのはお兄ちゃんだけ・・・

しぃちゃんはというと思いっきり走るお兄ちゃんに引きずられてモップ状態ですべってきます

反則負け決定

ゲームと言えど勝負事にはムキになるのは母譲り
人間のかけっこなら間違いなく1位だったけどね^m^
ドンマイお兄ちゃん君のおかげで盛り上がったよ

結局ぶぅちゃんも4位でどの種目も商品ゲットならず参加賞だけいただいて帰りました。
でもおもしろかったからまっいいか


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/72-7d5a36ce

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


