

衝撃の瞬間!

GW最終日・・・
お昼をすぎると暑さが増してきて
さー、どこ行こう

この暑さでも遊べそうなところ・・・

稲荷山ペットパークへ

前に来た時は貸切状態だったんだけど今回は結構車が止まってます

4つあるうちの1つのランに入った時に納得
大型犬のオフ会がおこなわれていました。

熱烈大歓迎で周りを囲まれちゃったしぃちゃんはガウガウ
ぶぅちゃんは尻尾を丸めてオロオロ・・・
すぐに退散

でもここは他にもランがあるのでそちらへ移動すると
先に使っていた1組のワン連れが帰られるところで
うちの貸切状態に・・・

暑さで最初っから舌が出て伏せ状態のバテ気味しぃちゃん
IMG_5911.jpg

でも徐々に楽しげに遊びだします。
IMG_6070-a.jpg


ぶぅちゃんったら口から泡が^m^
IMG_6102.jpg


急な斜面を滑り台をすべるように駆け下りる遊びを始めた2ワンたち

おもしろそうやなぁ~ってカメラを構えてその様子を連写

IMG_6133.jpg

IMG_6142.jpg


うわあ

ゴロンゴロンゴロン

しぃちゃんが坂を3回転
転げ落ちます





怪我もなく、無事な姿を見て
今の瞬間撮れてたかってとーさん。

そんなん、転げ落ちてるのにシャッター切ってるわけないでしょ

って言いながら確認

あ・・・
衝撃的瞬間
IMG_6143.jpg


本当に怪我がなくて良かったよ


Comment

[673]

凄く上手に撮れてますね~
うちのダーリンは、カメラ教室へ行った甲斐など、微塵もないですわ(>o<")
カメラはずっと防湿庫に入ったまんま・・・

[674]

あっしぃちゃん!!
怪我なくてよかったね。
ママさん素晴らしい腕前、
こういう写真狙ってるんですけど
なかなかです。

[675]

ナイスな一枚!なんて喜んでる場合やないですよねv-356ホンマ怪我がなくて良かったです。
タイトルからして嫌な予感でしたもんv-355読んでるほうはドキドキですよ。

[676]

初めまして~!
以前のブログにはいつもコソッとお邪魔してたんですが、
新装開店されたこと、気付いていませんでした~…汗。
先日別のブログでシフォンちゃんブランちゃんを拝見し、
飛んできてみてビックリ!
思わず初コメントさせて頂きました♪
私の方は、最近更新も滞ってるヨロヨロブログですが、
よかったらリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからもしぃちゃんぶぅちゃんの雄姿、
楽しみにしてますね~☆

[677]

美人なのに~顔は女のこの命よぉ~
大丈夫だったぁ?
もう、びっくりだったでしょ?
怪我がなくてよかったわ。
それだけ楽しかったのねv-238

[678]

v-22アニーママ様v-22

あらま、防湿庫の中ですかv-236
もったいないv-237v-237ぜひアニーママが活用してくださいv-392
うちは常に出しっぱなしで掃除も全然の可愛そうなカメラちゃんです(汗)

[679]

v-22くぅママ様v-22

こういう写真v-236
狙っちゃ駄目駄目v-356一歩間違えたら大怪我ですからv-222
怪我がなくってほんと良かったですv-390

[680]

v-22さっちゃん様v-22

ドキドキさせてしまってスミマセンv-356
ホント怪我が無くて良かったです。
怪我をいてたらのんきに写真は?なんていってられませんねv-393

[681]

v-22ベイサン様v-22

初めまして♪コメントどうもありがとうございますv-238
見つけていただいてうれしいですv-351
以前のブログには引越し先をのせることができなかったので、見ていてくださっていた方がいたら、何処かで見つけていただけたらいいなぁと思っていたんです。
リンクの件ありがとうございますv-351
こちらもお願いしますねv-392
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

[682]

v-22みんみん様v-22

毛で覆われているので、大事な顔は傷つかなくてすみました。
さすが犬だわ~なんて楽しんでみていたんですが、大間違いでしたi-202
その後はしぃちゃんも懲りたようでもうすることはありませんでした^^;

[683]

いつも ママさんの写真には感動します!!
しぃちゃん お顔から激突してますが。。
ホントに楽しくてたまらないって感じですね


[684]

おひさしぶりですぅv-238
しぃちゃん、ケガがなくてよかったですねぇi-229
にしても、衝撃的瞬間をカメラにおさめたなんてさすがhalunさんi-233
尊敬ですぅぅv-353

[685]

v-22クッキー・ミント・ののかママ様v-22

ありがとうございますv-238
いつも偶然撮れたv-212ばかりですがそんな風に言って頂けるとうれしいですv-410
転ぶまでは楽しかったようですが、さすがにこの後はやめていましたよ^^;

[686]

v-22MOMOママ様v-22

MOMOママさん、こんにちはv-266
MOMOちゃんの足、良さそうですね^^良かったv-238
しぃちゃん、怪我がなかったからのんきに写真のことを言ってられますがひとつまちがえば・・・v-399ですね・・・

[687]

しいちゃん嬉しさ極まってスピードが出過ぎちゃったのねぇ(^-^)
でも怪我がなくてよかったです。。。
我が家もリズの骨折から太い神経も細くなったような・・・
でも、本当に何が起こるか分かりませんもんね。。。
halunさんの慌てふためく様子は手に取るようによ~く分かります。。。

出来るだけ気をつけているつもりでも、願わくば元気はありがたいんだけど、もうちょっとホドホドにしてぇっ~!ってこれが本音で~す。。。

[688]

v-22オータム・ココ様v-22

勢いあまっていっちゃいましたv-356
さすが犬だな~と思って見てたんですが、やっぱり油断してはいけませんねv-390
リズちゃんも、回復まで目が放せず大変ですね。一日も早い回復を祈っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/73-fc384449

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


