

NEW カー

5月24日(土)大安

納車可能日から一番早い大安の日を選んだのだけどあいにくの雨

ピカピカの新車がぁ・・・

かといって楽しみにしていたこの日、もう延ばせません

雨降って地かたまるだよと周りになぐさめられて受け取りに行きました。

なぬ記念写真を撮りますだって

そんなサービスがあるなんて知らなんだ・・・

しまったヨレヨレの服で来ちゃったよ・・・(恥)

何はともあれ、我が家にnew がやってきた

早速、お出かけです

マーキングはやめてくださいよ

マナーパンツで一応マーキング対策

サードシートにひとりで行ってみたり、ウロチョロしてみたけれどマーキングはされずにすみました

IMG_6317-a.jpg


テーブルに飲み物、お菓子を広げてくつろぐおねえちゃんにチュー攻撃のぶぅちゃん
IMG_6336.jpg

いくらチューしても人間用のはもらえないよ

ウロチョロ・・・ウロチョロ・・・

あの~運転の邪魔なんですが・・・
IMG_6341.jpg



IMG_6361.jpg



ドライブの目的地は和歌山マリーナシティ

その様子は次回へつづく・・・

Comment

[697]

いいな~いいな~新車
ウチは去年買ったのだけど
なんかブレーキかけるたびに
古い自転車のブレーキの音が・・・
車当たりの悪いパパさんなのですよ。
しぃちゃんの運転で
マリナシティーまでGOO!!アヘ。

[698]

v-22くぅママ様v-22

新車なんですけど、あっという間にどろどろになっちゃいましたよv-406
でも乗り心地はとてもv-426ですv-410
あとは・・・支払いが・・・v-40
ブレーキが自転車音v-236
だっv-356大丈夫v-236v-356
ちゃんとみてもらってくださいよv-388

[699]

v-344しぃちゃん・ぶうちゃんカットしたんやねv-344

記念撮影?
そんなんあるんですかぁ~。

マーキングしてました?

[700]

v-22さっちゃん様v-22

カットしましたv-346
しぃちゃんの耳を見るとトッティ君を思い出す私ですv-410
マーキングはしませんでしたよv-222
でもしばらくは心配なのでマナーパンツをつけての乗車となりそうです(^^;
祝納車○月○日と書かれた看板と車の前で写真を撮ったんですよ。
次の点検の時にくれるんですって・・・
なんだか恥ずかしかったです(^^;

[701]

お~新車ですか~v-10
し~ちゃん&ぶぅちゃんも
お姉ちゃん&お兄ちゃんも大喜びでは?
パパさんも・・・v-22

和歌山マリーナシティはワンコOKなんは
知っていましたが
ドッグランがあるんですね~
①度行ってみたいですわ~

[702]

v-22けいこ様v-22

やっぱり一番喜んでいるのは、とーさんかなぁ^m^
ドライブ中は乗り心地が良くてみんな寝てしまいました(笑)
ポルトヨーロッパのドッグランはあまり期待しないほうがいいですよ^^;
でもワンコ同伴OKv-237無料は子連れ+ワンコ連れの私たちにはうれしいですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/75-05bdb201

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


