

和歌山マリーナシティ

5月25日はおにいちゃんのお誕生日

今年は日曜日だったので初ドライブをかねてみんなでお出かけすることにしました

旅行に行くと釣りをしたいと言うおにいちゃんなので釣堀のある和歌山マリーナシティを選んだんだけど、
今回は遊ぶほうがいいんだって

なのでポルトヨーロッパで遊びます

誕生日月は入園料が無料だというので割引券と証明書持参です
(その他にもお誕生日特典があるんですよラッキー)

14歳・・・ここで満足するのかと思っていましたが・・・

とても楽しんでおります
IMG_6409.jpg


ここはワンコも入園OKなのがうれしい

ドッグラン・・・小スペースで囲っているだけという感じですが・・・

無いよりは良い

おにいちゃんたちが遊んでいる間、2ワンも遊びましょ

IMG_6423-a.jpg


IMG_6420.jpg


アジリティグッズもおいてあるのだけど・・・
IMG_6453.jpg

食い意地のはった、ぶぅちゃんもここまで・・・

小さい頃は怖いもん知らずだったのに・・・いつの間にヘタレになってしまったのか・・・

しぃちゃんは、はなっから・・・
IMG_6462.jpg


ここにはふれあい動物園もあったのですが、それよりも人気者だったかもしれない2ワンたち
IMG_6439.jpg

みんなにチヤホヤされてご満悦です

黒潮市場で美味しいものを食べたり(ワンコNG)
宝石探し(パワーストーン探し)をしたり(これ結構、夢中になります)

短い時間でたっぷり遊んできました
IMG_6485.jpg


昼過ぎからかなり暑くなりしぃちゃんはベンチの下に避難
2ワンともに変顔連発
IMG_6525.jpg

IMG_6545.jpg

ぷぷぷ^m^ブサイク

人間チームに付き合わされていい迷惑だったかも^^;


これからどんどん暑くなってきますね~
ワン連れのおでかけも考えちゃうなあ・・・

良いところがあったら教えてください~

Comment

[703]

v-25おにいちゃまお誕生日おめでとう!
もうそろそろ一緒に出歩いてくれるのも限界かしら?
男の子って突然手をつないでくれなくなったり、そうかとおもうと遊園地で満足したり
難しいですわ~

2ワンちゃんもお出かけ先でアイドルになっていたのね。
みんなかわいい~っていってくれたでしょう?
よかったね~v-238
ホントこれからの季節今年も暑そうですもんね。
試練の季節だわ~

[704]

v-22みんみん様v-22

ありがとうございます。いつの間にやら14歳です^^;
友達と遊ぶの優先v-237自分が行きたいところなら付いてくるといった感じでしょうか・・・v-40
大きい車が必要ないってことになるのも時間の問題v-236v-399
かわいいv-351ってたくさんいってもらうとワンコも飼い主も勘違いしてしまいますよね^^;
親ばかまっしぐらになってしまいますv-397
これからの暑い季節、ワンコも人間もお互い体に気をつけましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/76-d6c10802

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


