

久々

以前は毎日のように通っていた広場

この頃はなかなか行けなくて久しぶりです。

この日は良いお天気~

もしかして草がボウボウかしら

ちょっと不安でしたが、綺麗に刈られた直後でした。良かった



2ワンとも大好きな場所

自然と良い顔になります
IMG_6596.jpg


IMG_6601.jpg


森の中にいてるみたい
IMG_6617.jpg


走ろうって誘うのはきまってしぃちゃんなのに

すぐにバテるのはしぃちゃんの方
IMG_6669.jpg

年のせいかしら・・・

このお方のこの顔は・・・
IMG_6690.jpg

なんか食べるもんないのっていうお顔^^;

また来週、行けたらいいな・・・

今度は久しぶりに誰かお友達にも会えるといいな・・・




Comment

[705]

あ~っv-237
公園行ったんだ~v-252
桜の花の軸がふさふさのモコちんの足に
からみ付いて、すごいことになってたので、
最近はずっとマンションの周りだけの
散歩でした。

そういえば、公園、草刈してあったよ~と
聞いてたので、そろそろ行こうかな?
と思っていたところ。

でも、休みが取れると、用事ができたり、
おでかけしたりv-8
で、午前中はなかなかゆっくりお散歩できなくて・・・。夕方に行く方が多いかな。
ぶうちゃん、しいちゃんにも長いこと会ってないなぁ~ママにも会いたいな~と
思っていたところです。

ヒート中だったので、トリミングにも行けず、ひつじのようにもっさもさになってたのですが、昨日ほぼ2ヶ月ぶりにさっぱり
トリミングしてもらいましたv-238

お店を変えたので、いつもとちょっと違う顔に・・・v-286
なんだかカオが大きく見えて、最初笑えたんだけど、だんだん見慣れてきて、や~んかわいいやんv-290
と親ばか満々ですv-315

また公園で会えるといいなv-343
イメチェンぶうちゃんにも会いたいわぁv-278

[706]

しぃちゃんのお耳、縦カールしてる。トリミングであんなカットにしてるんでしょうか?
ぜひ、お耳にでっかい(ココが重要)派手なリボンをつけてほし~。
きっと似合うわぁ。
それにレフ板使ってるみたいにきれいに写りますね。
みどりとのバランスがとってもステキ。
いいな~

[707]

はじめまして、ブランちゃんと親戚のクリスティーです!
お写真のとっても綺麗なブログですね。
これからよろしくお願いします。

[708]

v-22もこママ様v-22

久々に行ったんですけどね~
いつも会う方々には誰にも会えなかったわv-409
もこママさんも忙しそうね・・・
夕方かぁ・・・夕方の方がみんなお散歩してるのかなv-361
トリミングどこに変えたの?
そちらの近所にも新しく出来てたよね!
そこかなv-361
また感想を聞かせてね!

[709]

v-22みんみん様v-22

トイプーのお耳はみんな縦カールなんじゃないんですかv-236
耳は付け根をバリカンで刈っているんですv-392
でっかいリボンねv-363
探してみます(笑)
お天気が良いと写真映りもちがいますねv-363
重たくてもイチデジを持っていった甲斐がありましたv-218

[710]

v-22yoshimi様v-22

こんばんは♪訪問、コメント、ありがとうございますm(__)m
ぶぅちゃんの親戚さんなんですね。
ぶぅちゃんの親戚さんのお友達はしぃちゃんより少ないのでお知り合いになれてとてもうれしいですv-238
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

[711] いいお顔♪


ほんと、森の中にいるみたいね~~v-22
都会のオアシス、って感じv-46

しぃちゃんのお耳。タッセル?
めちゃ可愛いv-343 似合ってるわ~~
うちのきなこにチャレンジしたら、
バリすぎて、片方ツルツルにv-393

ぶぅちゃん、今度はおやつ持って行ってもらい~~v-415

[712]

v-22arika様v-22

ちょっとよけいに歩くとたどり着くとっても素敵な場所なんですが、その時間がなかなか取れないんですよねv-356
おかげで運動不足の2ワンが横に大きくなってきましたv-393
耳、タッセルにしました~♪
顔バリの次はこれv-363って決めてたのv-398
なかなか気に入ったのでぶぅちゃんのマズルが伸びてきたらぶぅちゃんもしてみようかと企んでおります^m^

[713]

と~っても楽しそうなお顔してますね。

やっぱこうして自然の中で思いっきり走れるのは
最高の幸せなんでしょうね。。。
良かったね~

そうそう、
私のブログってなかなか画像見ること出来ない?
遅いのよぉ。。て言われちゃって、、、
ご迷惑掛けてないですかぁ?

[714]

v-22naocom様v-22

ここに来ると走らせて~とばかりにリードをぐいぐい引っ張りますv-356
良い顔を見ると連れて来てて良かったあと思いますねv-410
naocomさんのブログ、私はちゃんと見れてますよv-392
写真の腕がどんどんあがってますねv-363
フランちゃんがお仕事をがんばっている様子いつもすごいな~っと拝見させてもらってます。これからも応援してますねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/77-a2e21f3d

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


