スポンサーサイト


ピチピチ・・・(ーー;

しぃちゃんがパピーの頃ドッグカフェのお兄さんに「6ヶ月でほぼ大きさが決まりますよ」と言われ
6ヶ月で成長が止まると思っていた私・・・

6ヶ月を過ぎた頃お散歩の途中で通りがかりのおじさんに「9ヶ月までは大きくなるでと言われ
ほんまかいなっと疑いつつもその後9ヶ月まで成長、その後著しい成長は見られず
おじさんの言ってたことは正しかったんだわ~と納得

その直後から成長を心配することなく服が買えるわ~と心置きなく服を買い

ぶぅちゃんが9ヶ月を過ぎた頃、これで安心してお揃いが買えるわ~とたびたび買い、
ワンコ服は増える一方・・・

もういらない・・・もういいよ・・・いっぱいあるもの・・・ね・・・

とこのところ服を買うのを自粛しておりました。



・・・

ちょっとまって

スマシテいるけど胴回りのその横線
IMG_6708.jpg


Mサイズがピチピチやん

-a.jpg


少食のやせっぽっちだったしぃちゃんが、この1年で大幅増量

しぃちゃんのための服のほとんどがピチピチです

横の成長おそるべし


そしてお揃いの服が着せれなくなった私・・・

ふただび1サイズ大きいお揃いの服を探して服買いにはしってしまうのであった

IMG_6818.jpg


IMG_6849.jpg


や~ん可愛い(←親ばか

服を買える口実が出来て実はちょっとうれしかったりする私

でもぶぅちゃんも含めてちょっとやばいくらいの体重増加・・・
これはなんとかしなくっちゃね・・・

スポンサーサイト

Comment

[715]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しぃちゃん~おばちゃんと一緒やね~
私も、無理やり9号サイズ(ヤング系)を着てます(。・w・。 ) ププッ
しかし、私は11号サイズを買わず自分の体を小さくする様に努めます・・・つもり
しぃちゃんは、新しいお洋服買ってもらえて
良かったね~

[716]

お久しぶりです~♪
わぁ!
新しいおソロお洋服、
可愛いですねぇ!
すごくお似合いです~♪
そうそう、我が家も半年から10ヶ月ぐらいで
体格が決まるといわれたんですが・・・
結局なんだかんだ2歳ぐらいまで成長したなぁ^^;
お洋服もどんどん増えていきました(~o~)

[717]

v-22アニーママ様v-22

アニーママの(ヤング系)ってところがこだわりを感じるわ~(笑)
しぃちゃんもやせるかも・・・の期待をこめて前サイズの服もとりあえず置いておこうと思ってます。^^;

[718]

v-22masako様v-22

2歳までですか?
うちも微妙に背丈も大きくなっているような気がする・・・
きっとテーブルの上のものを背伸びして狙っているからだわv-403
ムック君、衣装もちですものね~
いつもバッチリ着こなしているムック君に惚れ惚れしちゃいますv-10

[719]

うっ!心臓が痛い!
この話題は早々に退散しなくては!

みんみんもね、みんみんも去年の服がきれないのよ。うふ。
10キロも看板にいつわっちゃってるしぃ=
ただいま、12キロ、もうすぐ3歳であります・・・

[720]

v-22みんみん様v-22

きゃ~v-356心臓が痛いv-361どうしましょうv-356
このネタは体に良くなかったかしらv-388

しぃちゃんもぶぅちゃんも体重が恥ずかしくていえないくらいになっちゃいました^^;一応女の子だからね(笑)
ちなみに私の体重も決して言えません(爆)

[721]

こんにちわ、初めまして♪
surfママと申します。

親戚さんサイトで!!
見たこと、聞いたことのあるお名前が!!
masakoさんのところで拝見したことのある
キュートなわん嬢ちゃん達が親戚さんと
判り、テンション↑↑で
いきなりコメントさせていただきました。

たまにお邪魔させてくださいね~v-221
よろしくお願いしま~す

[722]

かわい~ 姉妹っていいですね
ろびんちゃんも去年手術してからちょっと太ったかも??お洋服が縮んだんかな~って思ってたけど体重増えてたし・・・
でもね ただ太ったんじゃないよね しぃちゃん!足腰ががっちりしたんだよね~

ろびんちゃんがそうでしゅよ~

[723]

v-22surfママ様v-22

はじめまして。訪問、コメントどうもありがとうございますv-238
そしてお返事が遅くなりごめんなさいv-393
surfママさんのお名前私も良く拝見してますv-392親戚さんなんですねv-363とってもうれしいですv-351
気ままなブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いします~

[724]

v-22ともも様v-22

ろびんちゃんと小みゅうたんのお揃いっていうのもどうv-236
もちろん、とももさんの手作りで~v-398
ろびんちゃんのおねえちゃんぶり、とってもほほえましく見てますよ~

ろびんちゃ~ん、かーさんにご飯減らされちゃったですよ。横でアイスクリーム食べてます。かーさんは鬼ですv-292(しぃちゃん)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/78-fc6f1f12

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


