

浮気者

土曜参観の代休でお休みのおねえちゃん。

どこか連れてってよ~って  ハイハイ

でどこ行きたいの

って

おねえちゃんの選んだところ・・・

犬のふれあいスペース 犬々房 DOG MAIND

あの~うちに2匹も犬がいるんですが・・・



ここはしぃちゃんを迎える前、

トイプードルを飼いたいなって思っていたときに

トイプードルってどんな感じ実際に触れ合ってみたいなぁ・・・

と思って触れ合えるところを探し、見つけたところ

トイプードルだけじゃなくいろんな犬種の犬がいます。

犬大好きな我が家は気に入ってしぃちゃんを迎えるまで何回か行きましたが、しぃちゃんを迎えた後はもう来ることはないだろうと思っていました。
だって家で触れ合えるものね


なのにうちの子を家に置いて他の犬とふれあいに行くだって~

この浮気者~

と言いながらも行って来ました^^;

ワイヤーダックスの茶々ちゃん
画像 550

自分から私たちの椅子の上に乗ってきてひざの上でずっとくつろいでました

天々ちゃん
画像 551

膝、腕をなめられまくり・・・うれしいような・・・そうでないような・・・

やっぱりトイプーちゃんに気が行くのよね~
トイプーの夢ちゃん
画像 555

いいお顔しているように見えますがほんとは放して欲しそう

こうして浮気タイムが終わり、家に帰ると・・・

しぃちゃんいつものように大歓迎でチュー攻撃

しかし、ぶぅちゃんはいち早く臭いに気づき執拗なまでのクンクンクン・・・

まるで浮気した旦那様の服をチェックしている奥様のごとく・・・(笑)


そんなぶぅちゃんの様子の変化にしぃちゃんも気づきクンクンクン・・・

どこかにその犬がいるんじゃないかと部屋を探し回っていました(笑)



IMG_6955.jpg


ドキッ

IMG_6962.jpg


もちろんしぃちゃん、ぶぅちゃんが一番だよ~


Comment

[725]

わんこは嗅覚が優れてるので 浮気すると
ばれちゃいますね!!
我が家も凄くて。。。
4ワンで クンクンされると 動けません(*_*)
おねえちゃんは やっぱりプーちゃんが
良かったのかしら♪♪
やっぱり 可愛いしぃちゃんとぶぅちゃんが
一番ですねv-238

[726]

v-22v-22クッキー・ミント・ののかママ様

なんかうしろめたかったですよ。うちにいるのに・・・って^^;
他のワンちゃんも遠慮なく触りたいっと行ったのですが、一番なついてくれるのはやっぱり家で待ってる2ワンですね^^;。

[727]

自分のうちにもワンコがいるけど
どうしても他のワンコも触りたくなっちゃいますよね。
そしてみんみんママは自分のうちの子にないものを目で追ってしまう・・
スタンプーとかティーカップとか(笑)
「浮気のなにが悪い!」と
みんみんママ、ちゃぶ台をヒッくりかえして
対抗してますわv-8

[728]


浮気か・・・
勿論v-364 わが子が一番なのは当たり前なんだけど、
たまに、むしょーーーうに他ワンちゃんを抱きたいv-355 見たいv-355 って衝動に駆られますよねv-392

浮気する男性の気持ちがなんとなく分かったりしてv-405

しぃちゃんのお目目がけな気v-343
大丈夫よ~~v-352

浮気して、改めてわが子の
愛おしさ募るもんだからねv-415

[729]

v-22みんみん様v-22

おっv-237v-237みんみんママ、強気発言(笑)
みんみんちゃん、あんあんちゃんの逆襲が待ってますよ(笑)

[730]

v-22arika様v-22

そうそう^^;浮気する気持ちがわかったりして・・・(イカンイカンv-356)
でも、やっぱり我が子が1番よ~v-351
帰ってから2ワンのご機嫌をとる私でした^^;]

[731]

お久しぶりです・・・v-237
v-219そこ知ってますわv-237
私も 姪たちと 浮気??しに行ったことありますわ~

やっぱり帰宅した時は cookieのクンクン攻撃にあいました~
黙っていても クンクンで 全部お見通しなんでしょうね~

シーちゃん&ブーちゃんの熱いまなざしが 本当にキャワイイですね


[732]

v-22cookie mama様v-22

お久しぶりですv-410
お子さんたちの活躍ぶり、すばらしいですねv-363
ママさんも応援にがんばっていらっしゃる様子をいつも覗かせてもらっておりますv-410
ママさんも行ったことがおありでしたかv-361
ふふふ^m^そちらの家にもたくさんいるのにね~

[733]

アハハ、浮気しちゃったのね~。
ぶぅちゃんもしぃちゃんも、
嫉妬しちゃうわよね~。
ウチは月に1回ご近所のワンちゃんを
トリミングしているんだけど
クンクンワンワン大変です。
びびりくぅなんか、尻尾丸めながら
わざわざ覗きに来るほど。
でも、自分家の子が最高!ですよね。

[734]

v-22くぅママ様v-22

くぅママ家にトリミングv-316うちも出したいわ~
娘さんさすがv-363の腕前ですよね~
うちの子を置いて行って・・・
というのに後ろめたさを感じましたよ^^;
でも一緒にいたら、やきもちを焼いて相手のワンちゃんに何するかわからないのでさわれないんですけどねv-40

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/79-fed3535c

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


