スポンサーサイト


天神祭りの夜

昨日は天神祭りでした

朝も早くから大きなカバンを持って出発したおねえちゃん・・・

いつもなら天神祭りに行くのに今年は林間合宿で行けないの

おにいちゃんはもう付いて来ない年だし、今年はどうしよっかなぁ・・・

とりあえず年に一度のこの時浴衣は着ておかないとね
IMG_7414.jpg
IMG_7491.jpg



案の定おにいちゃんからのメール
友達と行っていい

ハイハイそんな年頃だもんね。どうぞ


家から歩いていける距離、ブログネタにはもってこい

しぃちゃん、ぶぅちゃんもせっかくの浴衣姿
連れて行きたいんだけど、すっごい人だしなぁ・・・

と悩んだけど、暑い中の通勤の行き帰りでやっぱりクタクタだや~めた

結局、家でとーさんと晩酌
とーさんがポツリと・・・

子供が大きくなったらこんなんやねんなぁ・・・
やっぱ、犬は必要やな・・・


どういう意味や~
私と2人じゃ間が持たないとでも



でもホント2人だけの生活だったらどんなんだろうね・・・


IMG_7423-a-a.jpg




スポンサーサイト

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/86-b91d3fc1

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


