

キャンプへ行こう!(観光編)

盆休みはどこ行こう・・・

家族4人+犬2匹・・・
格安で行こうと思うならやっぱキャンプかしらね(^_^;

ということで盆休みはキャンプに岡山へ


1日目はキャンプ場へ入る前に蒜山高原を観光だ

ちょうどお昼頃についたのでこちらで昼食タイム
画像 586

テラス席ならワンコOKです
IMG_7763.jpg



IMG_7809.jpg
お花に囲まれロケーション抜群なうえにお味もGood(量は少なめですが・・・)

リース作りの体験施設もあり、おねえちゃんが挑戦
IMG_7821.jpg
これってリースじゃない
でも可愛くできて満足なおねえちゃんです

花に癒され次へ移動



目の前に広がる雄大な景色
IMG_7866.jpg

しぃちゃん、ぶぅちゃんを見つけて牛がすぐそこまできてくれました
IMG_7882.jpg

ひるぜんジャージーランドでは・・・
IMG_7891.jpg
写真撮影とソフトクリームをいただいてそそくさと退散
だって暑いんだもん


次の場所は涼しいだろうと期待して行った塩釜養魚センターだったけど、やっぱり暑かった

でも暑い中、頑張って釣ります

わたしたちは日陰でみまもります
IMG_7927.jpg

悪戦苦闘しながらも何とか今晩のおかずはゲットです
IMG_7954-a.jpg
(希望すればその場で焼いて食べることも、処理をしてもらい持ち帰らせてもらうこともできます)

すぐ奥にある名泉、塩釜冷泉まで行くとひんやり・・・
水はとても冷たくて気持ちがいいです
IMG_7974.jpg
以前は水をくんで持ち帰れたそうですが今は禁止となっていました・・・残念・・・

さて道の駅の風の家で買い物をし蒜山観光も終了
キャンプ場へ向かいます



キャンプライフ編につづく・・・

Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/90-15d0ba86

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


