

キャンプへ行こう!(キャンプライフ編②)

キャンプ場の朝は早い
遠慮しつつ7時に起きて2ワンと散歩にでましたが、みなさん、目覚めて火起こしなどしてらっしゃる様子・・・
うちの残り3名はぐーすか寝とるぞー

まぁ、うちは朝食にパンケーキの食べ放題チケットを買ったので火起こしは必要ないのだけれどね・・・


パンケーキ・・・3枚が限度だったわ・・・


腹ごしらえも済んで今日は遊びまくるぞ

おにいちゃん、おねえちゃんはプール(1日500円で出入り自由)の間に
とーさんとかーさんはおやつのバームクーヘンを製作中・・・

気がつくと


しぃちゃんがいない

えっどこ
IMG_8150.jpg

なっ何してるのよ~

どうやら涼しい場所を見つけたらしい・・・
(でもでれなくなったらどーすんのー!!しかも何がいるかわかんないし・・・

さっさと作り上げてでは涼しい室内でお昼寝タイムとしますか
IMG_8178.jpg

一方人間チームは遊びを満喫中
IMG_7981.jpg
汗だくになって遊びました

夜は名物ジンギスカン料理をいただき
IMG_8239.jpg

この日のイベントのビンゴゲームにも参加
IMG_8312-a.jpg
5回もチャンスがあったのに当たらんもんやね



夜も更けてあとは寝るだけ・・・たっぷり遊んだから夜もぐっすりです


最終日編につづく・・・










Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/92-9c0fe517

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


