

母凹む・・・

仕事先で叱られた・・・

今のところへ行くようになって約1年

ワンマンで有名なそのお方

私の先にも後にも入った人たちはつぎつぎ辞めていく中、残っているのは私一人・・・

のらりくらりとかわしている私がうまい?それとも変?と言われながらやってきましたが、

本日、爆弾投下精神的ダメージ大

気を取り直して仕事を終え、梅田へ寄り道・・・映画の前売りを買うための途中下車

「前売り下さい」

「はい。前売り券です。前売り特典は終了しています。」

へ?

特典が欲しかったから来たんだってば

「じゃあやっぱりいいです・・・」

ううっこのためだけに途中下車したのに・・・



ついてない今日はついてないぞ~~


帰ってからも凹んでいる母のわけをきいて

「そんなん、おかーさんが悪いわけじゃないのになんで怒られなあかんのと言ってくれるおねえちゃん。


「そんな日もあるよ…」となぐさめてくれるおにいちゃん。


「もう辞める・・・と拗ねる母に

「お母さん、今の仕事好きと聞くおねえちゃん。

「この仕事は好きだよ」と答えると

「じゃあ、いいやんと一言・・・



いつのまにやら子供たちも成長したもんだ・・・


またがんばるとするかあ


君たちは癒し担当ね
IMG_8914.jpg

IMG_9073.jpg

ハイ。よろしく


Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/97-02170f41

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


