

マーブルビーチ

秋分の日のおでかけ

りんくう公園マーブルビーチ

りんくうには何度も来たことがあるんだけどりんくう公園ははじめて

高速を降りてりんくう公園の一番手前の駐車場に

ここでいいのと、とーさん

うん


車をとめてマーブルビーチを探す

げげっまだまだ先じゃん

誰のせい

はーい私です

運動運動
メタボ解消に景色を楽しみながらお散歩しましょ



最初、テンションでずんずん歩いていた2ワンも
テンションがになりかけたころ到着
みんな少しは痩せたかな(笑)

マーブルビーチは砂浜とは違ってきれいな小石がビーチに敷き詰められています。
だからドロドロになることなく遊べてなのだけれど
この小石が小型犬にとっては歩きづらいそうな・・・

が、

しぃちゃん、平気やん

が、

ぶぅちゃん、めっちゃ歩きにくそうやん(笑)
IMG_9140.jpg

一方こちらは足つぼマッサージ中だそうな…(汗)
IMG_9153-a.jpg

しぃちゃん、海だよ~どうする~

IMG_9142.jpg

IMG_9261.jpg

ぶぅちゃんはどうする

やっぱりね・・・

おねえちゃんの強制指導が入りました(笑)
IMG_9191.jpg

IMG_9195-a.jpg

やっぱりぶぅちゃんは駄目ですか・・・



年甲斐もなくジーパンをめくりあげて海に入って遊ぶかーさん

そんなかーさんを見て

あれぶぅちゃんが自分からやってきた

IMG_9248.jpg
えらい進歩したね~

IMG_9208.jpg

IMG_9159.jpg
のんびり、ゆっくり…気持ちのいい休日

IMG_9173.jpg

IMG_9307.jpg

ぶぅちゃんも少しは海が好きになったかな


Trackback

http://akapoochapoo.blog114.fc2.com/tb.php/98-fe9d1d15

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


