

今度こそ!

いつものトリミングスクールに予約をし忘れていたので
今回は新しくできたトリミングサロンへお願いしました

今なら、初回に限り1家族1頭トリミングが半額なのだ
(モコちゃんママ、教えてくれてありがとう~)

前回なぜかお願いしてもならなかったタッセルのお耳を写真を添えてお願いし・・・

やっと実現したぶうちゃんのタッセルお耳~♪
IMG_7698.jpg

この写真じゃわかりずらい



じゃあ、これで

IMG_7713.jpg

ちゃんとタッセルになってるよ~

ぶぅちゃんのカットスタイル、半額で3750円也・・・
ってことは普段は7500円かぁ・・・

来月はどうするかな・・・

タッセル

トリミングの送迎の人にいつもカットスタイルの要望をメモして渡す私

このところ、しぃちゃんのカットスタイルは言葉で表現できずらいこともあり、
メモとカットスタイルの写真を添付してお願いしています。

お耳はタッセルで・・・

そうそうこんな感じ
IMG_7291.jpg

ボディもちょっと長めではあるけれど満足満足
IMG_7330-a.jpg



ぶぅちゃんも耳はタッセルでとメモを渡し
出来上がりを楽しみにしていた私・・・



なのになんで~~~~
IMG_7310.jpg


どっからどう見てもタッセルじゃないって~の~



IMG_7351-a.jpg
写真がないからわからなかったのか


学生さんからの伝言にカットスタイルはこれでよかったでしょうかって書いてあった・・・




良くな~~~~~~~~い

へ~んしん!!

タイトルを見てピーンときた方

正解です今日はトリミングデーです

では、へ~んしん
IMG_6270.jpg




ハイ前回と一緒^^;そんなに変身してませんね・・・

ではあらためて・・・


ぶぅちゃん、へ~んしん



IMG_6283.jpg


・・・

失敗した・・・

顔バリ・・・

似合ってないやん・・・

トップの毛が足りないからかぁ



ぶぅちゃんの顔バリ・・・

今だけ期間限定、2度とないかもしれません(爆)



小顔

ひどいです

ひとのこと、顔が大きいだとか・・・体がデカイとか・・・
IMG_2006.jpg

とーさんの会社の人や、通りすがりの人まで・・・

わたしは顔も体もデカクないです

毛量が多いからそう見えるだけなんです

だから、今回は小顔にして下さいを強調しました



ボディも少しでも小さく見れるように5mmカット、足長効果をねらって足はブーツカットにしてもらいました


ふふふみんな驚いているです~
IMG_2046.jpg


だから言ったでしょ毛量が多いだけだって
ほうら、今までの数倍スタイル良くみえるでしょ
IMG_2023.jpg


おでかけして小顔の私をみんなにみてもらうです
IMG_2049.jpg

えー寒いからなぁ・・・
って言ってる間にすぐ大顔、デカ子ちゃんになっちゃうのよね


IMG_2052.jpg

わたしはボサ子のまんまなんですけど・・・

ママカット

年末にトリミングの予約を入れそびれた我が家の2ワン

とりあえずシャンプーだけでもしてキレイキレイになって年を迎えようと
まずはしぃちゃんをシャンプーし、乾かしました

ここでしぃちゃんのぼさぼさ加減にかーさんの腕がムズムズ

え~い、切っちゃいましょか

シャンプーされて機嫌の悪いうえ、次に始まることを察知してこの顔
IMG_1222.jpg

うわぁめっちゃ怖いです

失敗したらタダではすまない

ボディと顔周りの少しだけ切らしてね

IMG_1237.jpg

良かった怒ってないよね^^;

しぃちゃんがキレイになるとこっちも気になるんですけど
IMG_1240.jpg


ぶぅちゃんは毛量が多くて大変そうだから年明けにプロにお願いしようと思っていたのですが、やっぱりかーさんの腕がムズムズ

シャンプー後、やっぱりママカットになりました
IMG_1384.jpg


毛量の多いぶぅちゃんはやっぱり大変
やっぱりプロにまかせておけば良かったかしらねっとガタガタのできばえを見て思うかーさんでした

IMG_1388.jpg

お疲れ様...

«  | HOME |  »

FC2カウンター


プロフィール

halun

Author:halun
Chiffon(しぃちゃん)♀
2005年4月12日生まれ

Blanc(ぶぅちゃん) ♀
2006年2月20日生まれ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


